台湾公演、お疲れ様でした。生ビール

日本からも沢山の方が、行かれてたみたいです。ピンクハート

 

 

 

さっそく、Xをお借りします。(順不同ですが^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイタッチの際、スマホはカバンにしまって、 撮影、録画は禁止だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲報?だなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなトラブル等もなく本当に良かったです。ニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンから、何かひと言あるかな~と思っていたら、来ました。ラブレター

 

 

 

Weverseに

 

 

 

image

 

 

 

 

う~~~素敵な言葉、、、泣いちゃうわ。えーんえーんえーん

ジェジュンって、どうしてこんなに優しいの~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

11:21pm

 

 

 

 

 

Fan Concert J-partyの最後の台湾公演が終わりました! 

1月からソウル、東京、福岡、マカオ、ホーチミン、メルボルン、シドニー、台北までの長い時間、すべての公演に来てくださった皆様ありがとうございました!

 

すぐに発売される20周年の正規アルバムもたくさん期待してください

 

 

 

 

 

 

 

お姉様たちも、来て下さったのネ。(甥っ子ちゃんも)

一緒にお疲れさん会するのかな?生ビール日本酒赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに息子とw

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

 

兄さん、お疲れ様でしたピンクハート

 

 

 

起業家ってなってるけど、何をしてる人かしら?

 

 

 

 

 

真冬から始まった約4か月間の公演、無事!終了し

ジェジュン、お疲れ様でした。お茶

長いフライトもあり、まるでトンボ返りのような移動で

本当に疲れたと思います。

 

 

ひとまず

今夜は、ゆっくり体を休めてネ~zzz

その前に、美味しいお酒でも飲む?

 

 

 

 

アルバムは、大いに期待していますよ。(*^▽^*)

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)