こんばんわ。星空

 

今日は嬉しい~素敵~なお知らせが、ありました。(*^▽^*)

 

 

 

 

一つ目は、iNKODEから

 

 

 

 

 

 

 

アルバムのタイトルですネ。

ちょっと意外でした。

もっとインパクトのあるワードを使うだろうと思っていたので

FLOWER GARDEN 、、なんか、女性っぽいですね。

ジェジュンが命名したんですよネ。

ジェジュンは、お花にどんなイメージを描いてるんでしょう?(比喩?)

季節を飾るお花、全部?

 

 

デビューして20年

色々な苦難を乗り越えてきました。

特に、5を離れてからは

悲しい涙も沢山流してきました。

その歩いた道に、ジェジュンは大小の花々を咲かせてきました。

 

 

デビュー21年目を迎えるに当たって、初心に戻って心新たに、花を咲かせようとしています。

今までとは違う花色の花を

その花々には、水が必要ですビックリマーク栄養が太陽が必要です!!

その花たちが、笑顔で咲き誇れるよう、私達は、水になり栄養になり太陽になりたいな~と思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タイトルから、バラード曲をイメ―ジしてしまいますが

色々なジャンルの曲がありそうなので、すっごく楽しみです。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

二つ目は、JAEFANS事務局から

 

 

 

 

 

 

 

ハニホリFMの様子をシェアして下さいました。

ありがとうございます。赤薔薇

私は幸運にも参加できましたが、参加出来なかった方たちも沢山いらっしゃいます。

そもそも、ハニホリをやっていない人も、、、

 

 

今後、ジェジュンの活動を(海外も含め)共有してくださると、嬉しいです。ニコニコ

 

 

FMは、写真・動画撮影は禁止でした。

みな、守っていました。

席を立つこともせず、ジェジュンがカード探しで客席に下りてきた時だけ、通路の近くの人は立っていました。

私も立ち、ジェジュンの横顔を近くで見ることができました。ピンクハート

 

 

 

ハニホリは、贅沢な遊びではありますが、年一のFMの時は、清水の舞台から飛び降りる!つもりで頑張ろうと思います!グー

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジェチング」ep.40、、観ました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りにお知らせも、ありました。(ジェジュンからは、遅かったけれど)

 

 

8:17pm

 

 

 

 

 

 

8:45pm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見知らぬ吸血鬼の弟たちに暖かい鶏の肋骨を与えてくれたジェジュン!

次回はもっと親しくなります

 

 

 

 

ジェジュンこそ、若いアイドルから、若きエキスを吸い上げて

バンパイア!かもしれませんね。ウインク

 

 

 

記事は、また別記します。

 

 

 

 

 

ジェジュンは今夜、荷作りですネ。

頑張って~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あっ!ウヒョンくんがいます。

 

 

 

 

 

 

ソウルグルメにキム・ジェジュン様ナム・ウヒョン様イ・ジュニョン様が訪問していただきました。

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)