台湾へ、続々と行かれているようです。飛行機

 

 

 

公演で「fanサプライズ企画」が準備されているようです。

今後の参考に、アップさせて頂きます。ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

1)1回目バナー(ピンク) 

2)アンコール声援 

3)応援動画放映 

4)2回目バナー(ブルー) 

5)スマホライト応援

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1)1回目バナー(ピンク) 

私は蝶々を歌い終わったトークのタイミングで、ピンクのバナーを掲げてください。 

バナーはサウンドチェック入場時とライブ入場時のタイミングで配布する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2)アンコール声援 

ジェジュンがステージに出てきてくれるまで、「Kim Jaejoong サランへ」コールを繰り返して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

4)2回目バナー(ブルー) 

応援動画終了後に、ブルーのバナーを掲げてください。 

★全体の記念撮影時に、再度バナーを掲げてください。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

5)スマホライト応援 

ジェジュンが〈I AM U〉を歌う時に、ペンライトのスイッチを切って、スマホライトをオンにして下さい。 

*今回台湾ではグッズ販売がなく、公式ペンライトを持っていない方もいるので、全員参加の思い出作りにこの企画を考えたそうです。

 

 

 

 

 

 

素敵です。キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

中には、面倒くさい!と思う方もいらっしゃるかもですが

私は、喜んで参加させて頂きます。

 

 

日本公演では、ファンによるサプライズ企画は、ありませんでした。(出来なかった?)

過去に、ジェジュンのソロ公演ではありませんが、バナーを有志で作ったことがありました。

唯一Jパで、マイクライトの遠隔操作で、サプライズしましたネ。(スマフォライトもしましたネ)

ジェジュン、とても嬉しそうでした。(*^▽^*)

 

 

 

いつも思うのですが、バナーを愛しそうに見るジェジュンの表情は、なんとも優しくて(#^.^#)

日本でも、出来たらいいのにな~と、いつも(そう思ってるの、私だけでしょうか?)

日本には、せっかく立派なFCがあるので、いざとなればやり易いかと、、、

でも、「そんなのやらなくても、、、」という人も、、、ショボーンいるかな、、、ショボーン

 

 

 

 

 

とにかく

19日の台湾公演、ジェジュンは勿論!会場の皆さん全員が幸せに包まれることを祈っていますお願いお願い

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)