おはようございます。ニコニコ

 

昨夜は、12時を過ぎてから、ジェジュン便りがありました。ラブレター

 

眠れないのかな~ショボーン

 

 

 

 

Weverse 更新

 

 

0:35am

 

image

 

image

 

 

 

 

 

0:39am

 

image

 

 

 

とても美味しかった

 

 

 

差し入れがあったのネ。

スタッフの皆さんと、頂いたのかな?

ビタミンCをたっぷり摂って、お肌ちゅるちゅるにビックリマーク

 

 

 

 

 

あれから、眠れましたか?

不眠症気味?ショボーン

考えることが、沢山あり過ぎて?

 

ネネココちゃんと遊びたいよネ。

次は、いつ遊べるのかな?

 

 

 

 

 

 

音楽プロデューサーの「Kevin Dさん」が、IGにジェジュンとの2ショットをアップされました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

光栄と言ってくださってる。グッ

子供時代って、今おいくつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念アルバムに楽曲提供してくださったんですネ。ルンルン

JO1、INI、ケプラーなどのプロデュースを手掛け、注目されています。

まだお若いのに、、、28歳くらい?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どんな楽曲でしょうね。

楽しみです。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日は「ジェチング」ep.40

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストは?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

バンパイア??

 

 

 

噂によると、、ENHYPEN

 

 

どんなグループでしょう?

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

「2020FNS歌謡祭」に出演していました。(ジェジュンとジュンスが出演した時です)

 

 

 

デビュー5年目

メンバーの年齢は、18歳~22歳

出身国は、韓国・アメリカ・オーストラリア・日本

ニキくんが、日本人で18歳です。ダンスが超上手いそうです。

 

 

 

 

 

ジェジュン、何してるの?

 

 

image

 

 

 

指に付いたそのコチュジャン、どうするの?

まさか、舐めるつもり?(>_<)

 

 

ジェジュン、時々アッと驚くようなことするから

白いカーディガン、汚さないでよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデューサー目線で、瞬発力をきかせて、トークを進行するんでしょうね。

 

 

 

 

 

今日も良い一日を~ピンクハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)