台湾公演まで、あと3日カラオケ

時差は1時間(日本の方が進んでいます)

 

 

 

 

 

Wan Xing EntertainmentのIGに、当日のことが告知されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

Xお借りします。

 

 

 

 

 

 

 

④ハイタッチと団体写真の福利引換券と台北限定のプレゼント(ポスター、うちわ、ティッシュ)受け取りは17:00まで

 ⑤手紙BOXあります、手紙以外な物受け取りません!

⑥当日雨だけど、長傘入り禁止ですご注意ください!

 

 

 

 

 

 

禁止事項に注目してみたいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

特に注目するのは

 

 

★大きなバッグは持ち込み禁止

★非公式アイテム持ち込み禁止(風船、人形など)

★韓国または日本の公式ファンライトのみ許可

 

 

全席着席となりますので、アーティスト側から起立の指示があった場合のみ立ってご観覧いただけますが、ファンの方は安全にご留意の上、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

着席、守れるんでしょうかね。。。???

 

 

 

 

他のアーテイスト関連の物は、禁止です。

グッズ販売がないそうなので、ペンラはジェジュン公式の物(過去の物もOK)で、前もって準備が必要です。

非公式アイテムが、なんなのか、正しく判断して守って欲しいです!!

公演中の撮影はOKですネ。(普通のスマフォで)

 

 

 

入場時の持ち物チェックをすり抜けて、禁止されている物を隠し持ち入場する人も、少なからずいるかも、、、

でも

中国の例の集団は、入国不可ということなので、その点は安心かな?と

でも

油断はできませんビックリマーク(他の国にも、いますから!)

また

不快な言葉を叫ぶ人が、いるかもしれませんビックリマーク(>_<)(>_<)(>_<)

 

 

 

 

 

最後のファンコン、、気持よく有終の美が飾れることを心から祈っています。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュン~祈ってるよ~~~お願いハート飛び出すハートお願い

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)