こんばんわ。星空

 

ジェジュンは今日、何をしてたのかな?

 

 

ハイ!(^^)/

 

 

4:13pmに、サブスクが来ました。

 

それによると、、、

お家に居る?

久しぶりに、アレをしたみたいです。(か〇のお手入れ)

 

 

 

 

 

 

25日に参加する「チャリティーコンサート」の記事が、また出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに詳しく、コメントが書かれています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

第20回目ということで、より豊かで見どころの多い祝祭を準備中とのことです。

 

チャリティだから、NOギャラでと最初から言っていたジェジュン

 

チャリティーコンサート第20回

ジェジュンデビュー20周年

偶然にも同じ20、20の数字

 

 

意義あるライブステージに、なることでしょう。キラキラカラオケ

心に残る素敵なスピーチを、することでしょう。乙女のトキメキカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン便りが来ました。ラブレター

 

 

 

6月にカムバック、7月にコンサートを知らせています。

 

 

8:49pm

 

image

 

 

 

 

 

9:49pm

 

 

 

 

D-67

 

もう数えるのネ。ウインク

 

 

 

 

10:51pm

 

 

 

 

 

もしかして、ピンクの下着を付けるの?びっくり

きゃあ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

目が!!!!!!!!(ならぬ、目がハート!!!!ラブ

ジェジュンなら、似合うと思うわ。ラブ飛び出すハート

でも、下着なら、見れませんね。アセアセアセアセアセアセ

 

 

BARDOTは、日本にも公式サイトがあります。

Amazonでも買えます。チョキ

ピンク系が多いのかな?ピンクハート

ブリジット・バルドーから、きてるんでしょうかね。(よく分かりませんが)

 

 

 

ソープもあります。口笛(1100円、お安いです^^)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン~今日もお疲れ様でした。コーヒー

これから暑い時季に向かいます。メラメラ

体力勝負よ!!グー

疲れを溜めず、睡眠を十分に取りましょうネ。zzz

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

IGにしばしば流れてきます~ハート飛び出すハート

あと5日です!グッ

 

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)