おはようございます。晴れ

 

ネネココちゃんを恋しがってるジェジュンピンクハート

6月にアルバムが出れば、ますます忙しくなるんですネ。

ネネココちゃんとゆっくり会える時間、、あるかな?

 

 

 

 

 

7月のソウルコンが発表されました。拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「20周年記念正規アルバムにはキム・ジェジュンの既存の色とは異なる曲も含まれている」と予告したことがありファンの気が増している。

 

 

 

 

 

「デビュー20周年」キム・ジェジュン、7月にコンサート開催へ...「新曲演奏予定」

 
 
歌手で俳優のキム・ジェジュンがデビュー20周年のコンサートを開催する。
 
 
キム・ジェジュンは7月20日と21日、ソウルの長中体育館でアルバム発売記念コンサートを開催する。

キム・ジェジュンは今年1月にソウルで開催したファンコンサート「I'M TWENTY」から半年ぶりにソロコンサートを開催し、ファンに会う。また、6月末にリリース予定のデビュー20周年記念アルバムからの新曲も披露される。
 
 
今回のコンサートはニューアルバム収録曲を中心に、既存曲も見逃せない多彩な演奏が行われるため、すでにコンサートセットへの関心が高まっています。

キム・ジェジュンは6月末に2022年9月のアルバム「BORN GENE」以来2年ぶりのフルアルバムでのカムバックを発表し、世界中のファンが待ち望んでいるアルバムで、20周年のフルアルバムとしてさらに意味のあるものになることが期待されています。

これに先立ち、キム・ジェジュンの所属事務所であるiNKODE Entertainmentが「20周年記念アルバムには、キム・ジェジュンのこれまでの色とは異なる曲を収録する」と発表し、ファンの関心が高まっている。
 
 
一方、普段はファンとのコミュニケーションを大切にしているアーティストのキム・ジェジュンは、カムバックに先駆けてWeverseの公式ファンクラブ会員「BOSS BABIES KODE-1」を9日に開設し、帰属意識を高めている。

先日、キム・ジェジュンはオーストラリアのメルボルンとシドニーで行われた「I'M TWENTY」ファンコンサートを成功裏に終え、18日に台北で公演する予定だ。また、キム・ジェジュンは、このフルアルバムのリリースを記念してソウルでのコンサートを皮切りに、日本を含むアジアツアーでファンに会う予定だ。

iMBC ユ・ジョンミン |写真提供:Encode Entertainment

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アジアツアーで日本も含まれていますビックリマーク\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

嬉しいです~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジェチング」は、ep.40をもって、しばらくお休みです。お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する私の友達の皆さんハート

私たちの友達は5/23(木)アップロードされていますEp.41以降 しばらく休憩をする予定です。 

待ちに乗らないように早く戻りますクラッカー

 

 

 

 

 

 

今年は無理をする!と、ハッキリ公言しているジェジュンですが

くれぐれも体調管理を!!

上手に休息を取りながら頑張って欲しいです。

全てのお仕事が上手く行くことを祈っています。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

Xのフォロワーが、昨日100万越えしましたビックリマーク拍手

 

 

 

image

 

 

 

おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)