こんばんわ。星空

 

今日は一日中、曇り空、雨も降ったり止んだりで、気分が沈みそうでした。ショボーン

 

 

 

そんな中ニコニコ

 

 

 

ようやく夕方に、ジェジュンから便りがラブレター

 

 

 

6:02pm

 

 

 

 

 

ネネたん~ココたん~ラブラブラブラブ

見つめ合ってるのネ。ラブ

仲良しこよし~ハート

ちいかわも可愛い~口笛

みんなみ~んな仲良くしましょビックリマークハート

 

 

日本語で呟いてくれてアリガト~ぽってりフラワー

 

 

 

明日も、ネネたんココたんのお出ましかな?(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

Lucky FM 聴けました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

グラスカ♪

Brava!!Brava!!Brava!! ♪(懐かしくて、、泣きそうでした!えーん

木蘭の涙♪

 

3曲流して下さいました。ルンルン

去年のフェスのパフォーマンス素敵だった!とも言って下さいました。

 

 

今年のフェスも、きっと素敵です。乙女のトキメキ

会場には行けませんが、心は会場へビックリマークラブラブ

当日は、ジェジュンの熱いステージを想像しながら、応援します!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

では今日も、シド二ー公演の素敵ジェジュンをラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

紙吹雪でジェジュンが見えなくなってしまうくらいだったそうですね。(1枚のサイズが大きかったとか^^)

 

 

 

 

 

 

 

LINEに新機能だそうです!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白そうです!グッ

習得できるかな~音譜

やってみよ。グー

 

 

 

 

 

 

 

男神、、もうすぐです~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)