ジェジュン~眠れましたか?zzz

 

 

昨夜もジェジュンは、「おやすみ」のおあいさつをくれました。

ドラマを観ている最中に!!びっくり

 

 

 

 

先ず、Weverseから

 

1:03am

 

 

image

 

 

 

 

何故か、同じ写真で(#^.^#)

 

 

 

 

 

その次に、IGから

 

1:06am

 

 

 

 

おやすみなさいハート

 

 

 

 

おあいさつ、、ありがと。ぽってりフラワー

 

 

 

 

眠れなかったんでしょうか?

 

 

 

サブスクも更新

 

1:35am

 

 

ポラがいっぱい!(あれですネ)

台湾公演の準備をしてた?

 

 

 

 

 

 

ドラマ「支配種」10話、観終わりました。チョキ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

専門用語が出てくるので、時々理解に苦しみました。

アクションありの、私が好きなジャンルではあったのですが

観てて、体がぴくぴく反応したので、やや疲れました。

最終話、主人公CEOのヒョジュが、大ケガで主要臓器を人工臓器と入れ替える手術をするのですが

最後のところで邪魔が入り、どうなるの~で終わってしまいました。

死んだのかな?と思いきや、、エンディングで、ヒョジュの声が、、、

続きます的な終わり方でした。(第二弾がある?)

久しぶりに見たチュ・ジフンさんは、渋いオジサン(ごめんなさい!)ではありましたが

役柄上、アクションが沢山あり、格好良かったです。グッ

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

1週間に2話ずつ公開されていくので、じれったさはありましたが

長すぎず10話で終わり、良い感触で 観れました。グッラブラブ

 

 

 

 

次は、「ワンダフルワールド」を観ます。チョキ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

昨夜、支配種のあとに1話だけ観ました。

まだチャウヌ君は、登場しませんでしたけど(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

シド二ー公演のジェジュンを追加します。ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがピックアップされるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

私、、、聴けるかな~

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)