6月末に「デビュー20周年記念アルバムがリリース!!」の記事が

9日「BOSS BABIES KODE 1」開設の翌日に、改めて一斉に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが、“レジェンドの帰還”を知らせる。

本日(10日)、所属事務所のiNKODEは「ジェジュンが6月末の発売を目標に、デビュー20周年を記念するフルアルバムを準備中だ」と明かした。

今年でデビュー20周年を迎えた彼は、フルアルバムでファンの元に帰ってくる。2022年9月に発売した「BORN GENE」以降、約2年ぶりに韓国で発売するフルアルバムであるだけに、世界中のファンの関心が高まっている。

ジェジュンは、これまでデビュー20周年記念アルバムに言及してきた。デビュー20周年という意味のある時期に発売するアルバムであるだけに、長い間待ってくれたファンに良い音楽を届けるため、作業に心血を注いでいるという。

ニューアルバムは10曲以上の新曲で満たされる予定だ。所属事務所は「20周年記念フルアルバムには、ジェジュンがこれまで披露してきたカラーとは異なる楽曲も収録される」とし「ファンにとっても特別なプレゼントになるだろう」と語った。

カムバックに先立って今月9日には、グローバルファンダムライフプラットフォームWeverseを通じて公式ファンクラブのメンバーシップ「BOSS BABIES KODE-1」が開設され、ファンとのより一層活発な交流を予告した。

昨年5月、新事務所iNKODEを設立したジェジュンは、YouTubeチャンネル「uhmg」のコンテンツ「ジェチング」を通じて多くの話題を集めている。今年1月にはファンコンサート「I'M TWENTY」を開き、約15年ぶりに韓国の地上波バラエティ番組KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」の出演が決定するなど、多方面で活躍中だ。

 

 

 

 

 

 

目に付くのは、『レジェンド帰還』と『カムバック』という言葉

 

 

 

そもそも、レジェンドとは、

 

 

伝説

言い伝え

伝説上の人物

優れた記録を残した人物

この先長く語り伝えられるであろう人物

 

 

って、ことですよネ。

 

 

 

なんか、、過去の人!と言われているようで、、、

まあ、そうかもしれませんが(ファン以外の方たちにとっては)

あまり気分のいい言葉ではないように、感じてしまいます。ショボーン

試されているようで、、、(考え過ぎでしょうか?)

 

 

 

 

ちょっと、モヤモヤしますが

誉め言葉と、とることにします。。。

 

 

 

 

 

また、カムバック

 

 

以前から、気になってました。(違和感を感じていました!)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

韓国のルールは、独特ですネ。

慣れませんが、韓国は、そういうやり方

 

 

 

 

いずれにせよ

 

ジェジュンは今後、韓国国内の活動が活発化する!させる!ということです。

了解ビックリマーク

そして、それに加え、「レジェンドの帰還」ですから、ワールドスターとして

ワールドワイドに活躍していくビックリマークということですよネ。

 

 

 

今後の活躍を大いに期待します!!地球

 

 

 

 

ジェジュン、失速しないよう、体調管理にますます留意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

シド二ーの素敵ジェジュンを思い出して

 

 

 

image

 

 

優しいお顔ラブ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

(写真、記事お借りしました。)