次は、5/18(土)台湾公演ですネ。

あと1週間

 

 

4月3日花蓮県東部の沖合で大地震(M7.7)が発生してから、まだ余震が続いているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

会場 NEW TAIPEI CITY EXHIBITION HALLは

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ホールのキャパは、約8000人?

 

 

 

 

 

ジェジュンが公演する会場は、花蓮から離れていますが

公演に行こうと準備しているファンの方たちが、どうなのかな?と心配です。ショボーン

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

7日に、プレゼントが追加されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

被災した方たちのことを、思いやってのことでしょうか?

 

 

あと1週間ですが、大きな揺れが起きないことを祈っています。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、その1週間後の5/25(土)には、「無料慈善音楽イベント」があります。カラオケ

 

 

 

 

第20回ソウォンバレーチャリティーグリーンコンサート出演者ラインナップ

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、参加するに当たりコメントしています。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュンにとって、20周年を記念する貴重な思い出になりますネ。

 

 

 

 

入場は、12時からで、ジェジュンの出演時間は、まだわかりませんが

天候に恵まれ、参加される皆様が幸せな思い出作りが出来ることを祈っています。お願い

 

 

歌うのは、2曲だけとのことですが、何を選曲するでしょう。カラオケ

楽しみです。ラブラブラブラブラブラブ

参加される方、是非レポお願いします。お願い

 

 

 

 

 

 

 

I am U ♬

 

いつか、きっと、日本語の歌詞を作ってくれますよネ。

待ってます~~~口笛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)