おはようございます。ニコニコ

 

メルボルンのジェジュンも素敵でした。ラブ飛び出すハート

Xお借りします。

 

 

 

 

 

 

今夜のジェジュンのコンサートで一番好きなシーンの一つ!!!!!!! 

ちょっとダメだったけど、I'll protect youを一緒に歌うのはとても楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

ARE YOU FKN READYメラメラメラメラメラメラ

 

 

ジェジュン、、ちょっと危ないこと言ってますけど、、、アセアセアセアセアセアセ

そういう風な気持ちだったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったのネ。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

また、マイクで照れ隠し~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンを生で見れるなんて信じられないえーん16年間待ち続けた…

 

夢は叶う…今なら幸せに死ねる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン:もうロックをやるという心構えはないんです。 

ジェジュンも:

 

 

 

何???????

ホント??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のジェジュンのコンサートの前は、私は普通のリスナーで、彼の音楽は好きでしたが、それ以上深くは知りませんでした。

今日ステージで彼を見て、私は圧倒されました。

彼はとてもカリスマ性があり、彼の声は素晴らしく、私が今までに聞いた中で最高のライブボーカルです。

これは私が本当に気に入っている写真です。

 

 

 

ハイ!!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが「EYYY」と叫んだ部分のコメントが本当に面白い

多くの人が、彼が「アイ」するたびに赤ちゃんが生まれると冗談を言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキが準備されたのネ。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、シド二ーへ向かいました。飛行機

気をつけて行ってらしゃい~パーラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)