お疲れ様でした。生ビール

 

 

 

公演に行かれた方のXをお借りします。

 

 

 

カード

 

 

 

 

 

 

 

サウンドチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、拡声器を使ったんですネ。

今回は、ファンmade?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかのセクション 

 

Q: 私は33歳ですが、結婚はしたくありません。ただ自分のやりたいことを自由にして、あなたを愛したいだけです。

両親が心配して気遣ってくれているのは分かっていますが、私は全く大丈夫で、誰とも付き合いたくありません。

 

 

 

A.正直…結婚をしていないの問題は私が何と言うことができない部分のようです。

既婚になっても未婚で暮らしてもいいです。しかし、私を愛するために一生の結婚をしないとしたら、私が両親にアドバイスをすることができないと思います。

私のために結婚しないのでしょう。両親に申し訳ありません。

 

それとも…仕事をもっと頑張って両親をもっと幸せにしてくれるそうなのにしかないのか?

それとも「まだまでは私の幸せがもっと大切なようです」と言えばいいと思います。

 (はい~)娘の幸せを望んでいない両親は、世界中のどこにもいないと思います。 

(拍手)まだ時ではありません。

 

 

 

 

33歳、、、結婚、仕事、迷いますね。

ジェジュンに出逢わなかったら、もう結婚できていたかも、、ですネ。

 

 

 

 

 

例のうちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、顔で笑って心で泣いて、、じゃないかな~

ハゲねた、は、もういいんじゃないでしょうか?(止めましょうよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KISS B♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイタッチ

 

 

 

 

 

 

 

お見送り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは素晴らしかったです!彼の曲のほとんどを知らないので、それほど楽しめないのではないかと心配していましたが、全然問題ありませんでした。彼の存在感とソウルフルな歌声は最高でしたメラメラ

 

それに、私はずっと彼を見て、この男は38歳なの?って思ってた。

 

 

 

 

 

曲を知らなくても、あの歌声に圧倒されますよネ。ハート飛び出すハート

最高!と感じて貰えて、嬉しいです。

ジェジュン~良かったネ。ピンクハート

38歳には、、どこから見ても、見えませんビックリマーク口笛

 

 

 

 

 

 

ジェジュン~皆様~お疲れ様でした。グリーンハート

 

ジェジュンも会場の皆様も、溢れる愛でエナジーチャージ出来ましたネ。ハート飛び出すハート

10日の公演の為に皆様、次はシド二ーへ移動ですか?飛行機

明日は朝が早いですね。

興奮冷めやらずでしょうが、今夜は皆様、早くおやすみ下さい!zzz

 

 

 

 

ジェジュンも早く寝て下さいね~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)