こんにちわ。⛅

 

ジェジュンは、シド二ーに無事到着し、今メルボルンへ飛行機

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様~あともう少し!口笛

がんばれ~~~グーグーグーラブラブ

 

 

 

 

 

 

長い連休が終わりました。

皆様、いかがお過ごしになられましたか?

私は、特に変わりなく、いや!D様が毎日家に居る生活でした。

タバコを止められないD様と、家庭内別居のような生活を2月からしていますが

連休最終日に、二人で久しぶりにランチを食べに行きました。

 

 

 

 

 

私の希望で「和風フレンチ」のお店 ‘‘水の雅‘‘ へ行きました。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

お顔、遠目に見て下さい。アセアセ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

上手く撮れていませんが↓

 

 

 

image

 

 

自家製のパン、撮り忘れました。

美味しかったです。

 

 

 

和風なので、京野菜が何種類も使われていました。

お肉は、近江牛でした。

お魚は、スズキです。

6品いただいたのですが、もうお腹いっぱいで苦しいくらいでした。

初めて食べるお味ばかりで、味わいながらゆっくり頂きました。

 

 

 

古い町屋をレストランにリフォームしたお店が、京都には沢山あります。

皆様、お時間がありましたら、どうぞお越しください!ニコニコ

 

 

 

 

満足させて頂きました。

D様、ありがとう~~~照れラブラブ