ジェジュン、もう寝たかな?

 

 

 

11:34pm

 

 

 

 

ストレス受けたから1杯だけ飲んで寝ます

 

 

 

 

ストーリーにも

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そうそう!そういう時は、グイッと飲んで寝るのが一番ビックリマーク

私も、グイッと飲んじゃおかな?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

乾杯!!🥂

 

 

 

そのジョッキ(?)

いいことが書いてあるわネ。

その通り「あなたがイチバン」!!グッ

そのジョッキで飲めば、なおさら美味しいんじゃない?

私は、JJ缶で大満足~!!ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なんか、メチャメチャ迷ってたみたいだけど

迷って迷って、決められない!ということは

まだ、その時期じゃないってことかもよ。

 

 

 

 

明日は(今日は)大切な日

さあさあ寝ましょう~zzzラブラブ

 

 

 

 

 

その前に、素敵ジェジュンをもう少し口笛

 

 

 

image

 

 

 

ベトナムと言えば、、この形の帽子(?)ですよネ。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンって、ホントよく見てますよネ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

では、、おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)