こんばんわ。星空

 

ジェジュン~ネネココちゃんには、会えてる?まだ?

時差ボケは、ない?

明日は、楽しみだわ。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

9:43am

 

 

 

 

JJ缶だーーーーー!!\(^o^)/

自分で買ったの?貰ったの?

飲んだ感想は?

ジェジュンにとっては、お茶みたいなものね。

 

JJ缶と言えば、JJハート

JJと言えば、ジェジュンハート

CM、来ないかな?

ジェジュンが適役だよネ。

 

 

 

作ってみました~口笛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:51am

 

 

 

 

今日は、ハッピな一日だった?

 

 

 

 

 

9:41pm

 

 

 

 

 

5の歌は、人気があるのネ。

何年経っても、、、

多くは語りませんビックリマーク

 

 

この歌、、好きだったな~えーん
 

 

 

 

 

 

ジェジュン、知ってる?

 

 

ブルースプリングフェスが延期に!!!!!!びっくり

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

行く予定の人は、もうビックリですよネ。

 

25,26日に変更?

ジェジュン、25日は、チャリティーコンサートと被る?

大変!!!!びっくり

どうなるんだろ?大丈夫?(>_<)

それにしても、オソマツですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催されるのかしら???(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

Weverseコンサートのトレーラーが公開されました。

 

 

 

 

 

 

2024 Weverse Con Festival - 公式トレーラー

 

2024.06.15-16 インスパイア エンターテイメント リゾート 

+オンラインライブストリーミング

 

 

 

 

 

 

 

 

6月だけれど、、大丈夫?っと思ってしまうわ。ショボーン

 

 

 

 

 

 

中華圏は、昔からファンmadeのビデオをライブで流しますよネ。

海外は、ファンビデオがあって、ジェジュン観るのとても楽しみにしてると思います。

その点、日本はないけど(出来ないけど?)ショボーン

他の方法で、ジェジュンに私達の気持ちを届けて来ました。ピンクハート

これからも、日本人は日本人のやり方で、ジェジュンへの感謝の気持ち&愛を届けて行きましょう!!ハート飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

ベトナムは、YJさん&5を応援してる人がいまだに多いようです。

ファン同士の打ち上げでも、5の歌を(日本語曲も)大合唱!!メラメラ

人それぞれですから、、、

でも、ライブ会場でジェジュンをガッカリさせるようなことだけは、しないで欲しいです。

iNKODEの方で、禁止事項は徹底して頂きたいです。(現地のスタッフさんにも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの拡声器は、たまたまだったようです。

そこにあったから、、使ってみた!みたいなビックリマークニコニコ

ジェジュンの生声が、いいのよ。

もう使わないでね。

お願い!お願いウインク

 

 

 

 

 

ベトナムでは、サブステージがあって、楽しそうでしたね。

ある方が、いいですよね。

ステージングに変化をつけられて、ホント楽しそうです。口笛ラブラブ

 

 

 

 

あのカエルさん、お口の部分で見てたんでしょうね。

暑いのもそうだけど、見にくかったんじゃないでしょうか?

ご苦労様です!

それにしても、真ん中の席だったら、どうなってたんでしょうね。

退場?

端席で良かったですね。

そもそも、日本だった絶対に入場させて貰えないですよネ。

頭がデカすぎ!!

 

 

そうそう、福岡にも、花嫁姿の人いました。

どうみても、ミセスにしか見えませんでしたけど、、笑笑

 

 

 

 

 

 

iNKODEから、ツベがアップされました。

 

 

 

 

 

 

コンサート中に出てくるファンを召喚する

 

 

 

ジェジュンって、ライブ中のトイレを、よく心配してくれますよネ。

おばちゃんっか!爆  笑

ショート動画、観やすくていいですね。(日本語字幕も付くし)

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、フェスの件、知ってるようですビックリマーク(今、知った?)

 

 

 

ジェジュン、フロムでしきりに謝ってます。

ジェジュンが悪いんじゃないのに

「6月25日は絶対に参加する!」と断言しています。

 

 

 

 

 

 

iNKODEから正式にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

来る5月5日、キム・ジェジュンアーティスト参加予定だった「Bluespring Festival」のスケジュール変動により不参加になりました。 

楽しみにしてお待ちいただいたベイビスのファンの方々と観客の方々のお世話になっております。 

ありがとうございます。

 

 

 

 

残念ですネ。ショボーン

何事もクリーンでなくっちゃビックリマーク

 

 

 

 

ジェジュン「もっといいことで恩返しするよ。必ず」と、言っています。

 

 

 

ジェジュン~そんなに心を痛めないで~えーん

 

今日は、ハッピーじゃなくなっちゃったわね。えーん

 

 

明日は、ハッピーにしましょうネビックリマーク

絶対!!!!!!ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハート

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)