ジェジュンは今、どこに、、、

 

 

 

 

7:59pm

 

 

 

 

外が気になるよネ。

心配だよネ。

外は、猛暑!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

8:03pm

 

 

 

 

僕が何を考えてるか想像してって?

 

 

そうね。

 

 

みんなご飯食べたかな?

みんな喉乾いてないかな?

みんなトイレ大丈夫かな?

みんな僕のこと好きかな?

大好きかな?

 

 

ジェジュン~何を考えてたの?(#^.^#)
 

 

 

 

 

ところで

今どこに居るの~ジェジュンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベトナム公演の動画・写真を追加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳波を感知して動くあのお耳は、どこへ行ったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡声器は、誰のアイディアなんでしょうネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ベトナムでは、暑くて早めに学生服を脱いじゃったんですかね。

オープニングの2曲を歌い終わって、すぐ脱いじゃった?(*^▽^*)

 

 

 

 

セトリが同じでも、国によって反応の仕方が違うから、ジェジュンとしては新鮮というか楽しいわネ。ウインク

オーストラリアの公演は、どんな反応なのか、、、今からスッゴク楽しみです。ピンクハート

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)