おはようございます。晴れ

 

暑い夜が終わりましたネ。メラメラ

エナジーチャージ出来たかな?(#^.^#)

満タン?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

0:08am(現地時間10:08pm)

 

 

 

 

嬉しいよネ。(NG写真、見えるけど)

 

 

 

 

0:38am

 

 

 

 

不思議な物体が見えた?(#^.^#)

 

 

 

 

0:40am

 

 

 

 

OH  YEAH~だよね。

周りの人たちに、迷惑かからなかったんでしょうか?

着ぐるみは、NGじゃないのネ。(海外では)

日本では、大きさ・高さの規制が厳しいから、無理ですネ。

警備の人が側にいるけど、、連行される前とか?(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

Xで、もう一度

 

0:50am

 

 

 

 

もう一度、、OH YEAH~

言いたくなるよね。

 

 

目立つよネ。

中の人、、カエルが好き?

緑の生物が好き?

聞いてみたいわ。ニコニコ

 

 

 

 

2:08am

 

 

 

 

寝る前のおあいさつ、ありがと。ぽってりフラワー

 

 

クォンくんからコメントがありました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

Xをお借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウンドチェックで、リクエストされた「for you...♪」歌ったんですネ。(バンドさん、大丈夫でした?)

 

 

グラスカ♪とか、、何故に拡声器なるものを使ったの?

理由を聞いてみたいよ。
 

 

手荷物検査されてたみたいなのに、やっぱりNGペンラありましたネ。(他にもあったみたいですが、、)

困ったもんだビックリマークプンプン(ルールを守らない人たちは、どんなに警告しても無駄ですネ)

 

 

それにしても

カエルさん、暑かったでしょうね。メラメラ

干からびませんでしたか?

 

 

image

 

 

お疲れ様でした。生ビール

ただ目立ちたかっただけ?

そのお姿は、どんな意味が?

花嫁姿みたいですけどアセアセ

 

 

 

日本は、お見送りしたくても出来ないのが、悲しいな。えーん

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

次は日本ビックリマーク日本(30日のハニホリFMピンクハート

元気いっぱいで帰ってきてね。パー

待ってるよ。ハート飛び出すハート

 

 

朝の便のようです。飛行機

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

一旦、韓国へかな?

飛行機の中で、眠ってネ。zzzラブラブ

 

 

 

 

 

 

来年の4/27は、日本でビュー20周年キラキラ

来年も記念YEARキラキラ

日本で記念のイベントするのかな?(してくれるのかな?)

するとしたら、来年も忙しいね。(日本でビックリマーク

 

 

 

 

 

 

天使の羽が、こんなに似合う人、、他にいますか?

いない!いない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン~気をつけて帰ってきてね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが紹介されています。チョキ

 

 

 

 

 

 

第3次先行チケット受付

行きたいのは、ヤマ山なのですけど、、アセアセ

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)