こんばんわ。星空

 

ジェジュンは、まだお仕事が終わってないのかな?

 

 

 

 

音沙汰無しです~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

「支配種」第1話観ました。チョキ

 

 

 

image

 

 

 

 

あの可愛いハナちゃんが、しっかりCEOになっています。

嫌味のないキャリアウーマンです。

内容が、ちとデリケートでもあるので、どんな展開になるのか楽しみです。

焦らずゆっくり観て行こうと思います。

いつもは、3~4話は続けてみるのですが、、、(^▽^;)

 

 

 

 

 

普段ネトフリ等で、よく観るのは、チソン兄のドラマです。

最近は、一緒にライブに行くくらい親しい中の「アン・ボヒョンくん」のドラマを観ていました。

 

 

 

image

 

 

ドラマ<財閥X刑事>

 

 

 

ドラマで共演した女優さんと結婚したチソン兄ですが

もう47歳、そして、二児の父にビックリマーク

でも

47歳には、見えませんビックリマーク

 

 

 

チソン兄の推しポイントとして、こう書かれています。

 

 

 

image

 

 

 

 

その通り!!拍手

 

 

ハイビックリマークパー

ジェジュンの次に目が離せませんビックリマークラブ

 

 

 

 

ジェジュンもダンディーになっていくんでしょうね。

ダンディーになったジェジュン、見たいような見たくないような、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

チソン兄の新作が、紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「コネクション」

 

何者かによって、強制的に違法薬剤を使わされ中毒者になった刑事の物語

 

 

「コネクション」の制作陣は「作品性、時事性、メッセージ性をすべて兼ね備えたドラマ。

台本の読み合わせを通じて、『コネクション』がSBS金土ドラマの新境地を開拓すると確信した。

5月の放送スタートに期待してほしい」と太鼓判を押している。

 

 

 

 

ワクワクしますビックリマークドキドキドキドキドキドキ

絶対観ます!(^^)/

チソン兄は最近、刑事・検事・判事の役が続いています。

それもサスペンスもので

私の好きなジャンルです。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

ボデイ、、なかなかのムキムキです。(*^^)v

 

 

 

 

公私ともに絶好調のチソン兄

ジェジュンも家庭を持ち、父親となり、アーティストとしても輝きながらキラキラ

充実した人生を歩んで行って欲しいです。

 

 

兄に最近は、連絡してないのかな?

 

 

image

 

 

ジェジュン25歳の時ですネ。

兄は、34歳!(見えませんビックリマークびっくり

 

 

 

 

 

余談ですが

 

 

チソン兄も、9年前ドラマ撮影の最中に声が出なくなりました。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

チソン兄、38歳の時です。(今のジェジュンの年です)

『演じられないことが、かえってストレスだ』

ジェジュンも同じですネ。

1月26日を思い出します。えーん

 

 

 

 

声が出ない・出せない!には、いろいろな原因がありますが

歌手にとって、声は命!!

ジェジュンに言いたいです。

オーバーワークを甘くみないでよ!!

 

 

 

 

 

 

では、気分を変えます~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ジェジュンの加工画、楽しくてクセになりそうです。(なってますビックリマーク^^)

 

 

 

女性も十分にイケますビックリマークグッ(前からわかってましたけど^^)

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

ジェジュンが言う、「ちょっと変?」も作ってみました。ウインク

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ジェジュンのようでジェジュンじゃない?

実は

双子の弟でしたビックリマークアセアセ

このことは、トップシークレットなので

くれぐれもヨロシクです~音譜音譜音譜

 

 

皆さんは、兄と弟とどっちがお好きですか?

弟は、海外を飛び回る商社マンです。

お兄ちゃんに似て、可愛いですね。ピンクハート

 

 

 

 

今日は、動画風のも一つ作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて、止まりましぇ~~~ん!!!!!!ハート飛び出すハート

 

 

 

(写真、お借りしました。)