こんばんわ。星空

 

ジェジュン、おかえりなさい~ラブラブラブラブラブラブ

お仕事お疲れ様でした。コーヒー

 

 

 

 

先ず、昨夜最後に、トレーニング中のIGをアップしてくれました。

 

 

 

11:27pm

 

 

 

 

また、天国へ行ったの?

どんな天国だった?

教えてほしいな~音譜

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

 

1:37pm

 

 

 

 

フェスの広告?カラオケ

名前が、一番にきてる!(あいうえお順?^^)

 

 

 

 

 

 

 

日本の公式YouTubeの名前が、また変わりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

コレで、落ち着くでしょう。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーフェスのTeaserが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しみですネ。ピンクハート

時期が、、、秋なら嬉しいんだけど(行けるんだけど^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログのタイトルですが

 

 

Yさんが、新しく入れたことが記事になっています。

 

 

 

 

 

 

 

「これがまさに僕?」

 

「重要なのは、僕がまだどう生きればいいのか分かっていないことだ」

 

 

何が重要?

ファンは、喜んでるの?

分かっていない!って、よく堂々と言えますね。

 

 

自分の生き方を、早く分かって下さい!!

わかる為の努力をして下さい!!!!

自分の生き方が、、、恥ずかしくないですか???

 

 

 

 

ジェジュンは、タトゥーを消していく!と、言ってたけれど

その後、どうなったんでしょう?

私的には、消して欲しいです。

健康上、良くないからショボーン

デメリットを考えると、もう増やして欲しくないし、やっぱり消して欲しいですビックリマーク

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

MRIを利用する時に、火傷を負うリスクがあるから

 

 

 

時間がかかるかもしれないけど

ジェジュンには、消す方向で考えて欲しい!!

2月に入院した時に、つくづくそう思いました。

 

 

 

 

 

ジェジュンの胸の蝶、、、嫌いじゃないんですが、、、ショボーン

でもね、、、

 

 

 

 

 

ジェジュン~

背伸びせず、、自分らしく、、自然体で生きていこう!

 

 

 

 

 

空腹には、勝てないかビックリマーク(*^▽^*)

明日も運動がんばってね。グー

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)