こんばんわ。星空

 

ジェジュン、今日は主に何をしましたか?

 

 

 

 

お昼間に、サブスクが来たのですが

その動画が、、愛する〇ネ〇コちゃんの動画でした。

ジェジュン、淋しいのかな?

いつ以来、会ってない?ショボーン

会いたいよネ。

ハニホリFMの時には、会えるわネ。ウインク

それまでの我慢よビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

IGのアイコンが変わりました。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ネコちゃんは、ブラックdayだけの為だったのかな?

 

 

 

 

そして、ヒョジュちゃんをフォローしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒュジュちゃん、大人っぽくなったけど、可愛いですよネ。ピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

この髪型だと、ジェジュンが言ったように、ポニョに似てますね。チョキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大人になったハナとジェジュン、「テンタツ」第二弾で、共演とかないかな~ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

身長、ほぼほぼ同じ!?アセアセ

 

 

 

 

ジェジュンも、いろいろな女優さんと共演してきたけど

ヒョジュちゃんが、一番しっくりくるというか、合うとうか、相性がピッタリというか

カップルとしては、一番好きです。ハート

 

 

 

 

image

 

 

 

ガッツリ抱き合ってます!!!!!!ラブ飛び出すハート(いつも以上にビックリマークウインク

 

 

 

image

 

 

 

再共演☆希望しますビックリマーク

二人のキスシーン、また観たいわ~キスマークキスマークキスマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ポーニョ、ポーニョ、ポニョさかなの子

 

韓国でも「さかな」って言うのかと思いましたよ。ニコニコ

ジェジュンって、時々、咄嗟に、さり気なく、日本語でますよネ。

ヨイショ!とか、、

ジェジュンの日本語、好きです。ハート飛び出すハート

外国語とは、思えませんビックリマーク

第二母国語と言えますよネ。

 

 

 

 

「ジェチンング」って、いい番組だわ~音譜グッ

 

 

 

 

 

素の自分でいられる今は、、幸せよネ。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

この幸せが、明日も明後日も知明後日も、10年後も20年後も続きますように!!お願い

 

たまには、弱音も吐いてよ。

ストレスを溜め込まないでね。

 

 

 

 

 

 

 

ラッキ―フェス、拡大されていくんですネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハプニングも、ありますよネ。

猛暑の中、皆さん、熱中症にくれぐれも注意して下さい!

ヒロシ様、ジェジュン&JJバンドの皆さんをヨロシクお願い致します。お願い

 

 

 

 

 

 

 

「ハニホリ」ジェジュン、来ました~ピンクハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

これからお出かけ?

帰ってきたところかと、、ドキドキドキドキドキドキ

ネクタイを結んであげましょうか?ラブ

 

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)