こんばんわ。星空

 

ハナちゃん、懐かしい~~~ラブラブラブラブラブラブ

泣いちゃうよ~えーん

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りから

 

 

 

昨夜、なぜか

 

0:15am

 

 

 

 

 

日本語でおあいさつしてくれました。

気を使ってくれたのかな?

 

 

 

 

12:45pm

 

 

 

 

 

Hi???

 

何かの番組?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4:33pm

 

 

 

 

 

2ショット!!ハート

肩に手がいっていますん。

二人とも、柔らかい色合いのニットふんわり風船ハート

お揃いですか?

若干、ペアルックみたい?ウインク

 

 

 

 

 

ハナちゃんも、自分のIGにアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

6:16pm

 

 

 

 

天使の羽?

 

 

 

 

 

 

「ジェチング」ep.36、、、ハナちゃんでした。(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

感動的な再会にする為に、登場をTake2でビックリマーク

 

 

 

付き添いが多かったの?

そりゃあ、大女優さんですから

 

 

 

名刺のヒント、、直ぐにはわかりませんでしたネ。

メルアドにも、ヒントが隠されていましたネ。

 

 

1(ハン)+天国

 

 

 

お料理は、苦手な卵焼きとキムチチゲ

卵焼き、上手に出来ました。拍手

 

 

 

「テンタツ」の台本を持参!!

今でも大切に保存しているハナちゃん

感動しました。ハート

ジェジュンは、もうどこかに行っちゃったのかな?(何回も引っ越すから?)

 

 

 

ドラマの宣伝!!

代表様、観させて頂きます!(^^)/

 

 

 

彼女の代表作は、「トンイ」と

我が家も好きで、何度も観ています。

 

 

 

ハナちゃん、身長高いビックリマーク(172cm)

ヒールのあるパンプスを履けば、180cmくらいには、なりますよネ。

 

 

 

ジェジュン

あの頃は、東方神起の殻を被ってて、大人っぽくしてた。

今は、素の自分

 

段々、自分らしくなっていってる?

格好いいジェジュンも、可愛いジェジュンも、ジェジュンよね。ラブ飛び出すハート

 

 

 

突然、ポニョ登場!?!?ニコニコ

 

ハナちゃん、ポニョみたいで可愛い!と言い出すジェジュン

ポニョ?

ポニョと言えば、思い出すのは

「食わず嫌い」、、負けちゃったね。(2010年)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

罰ゲームで、自分の方から、ポニョの歌を歌って振付をします!と言ったものの

途中で断念ビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かった~~~ラブラブラブラブラブラブ

イケメンだから、許すよ。

 

 

 

ドラマの話の中で(1日13人とキス)そのキスシーンの話をしきりにしたがったけど

結局、耳を顔を赤くして、恥ずかしくなって、、、止め!

最近、よく耳を赤くしますよネ。(;^ω^)

 

 

 

ハナちゃんから、ジェジュンは、ほんわかしてて、純粋な人で良い人!と、褒められる。

ジェジュンは、争いごとが嫌いで、平和で自由を好む人です。

 

 

 

2040年(16年後)また会おう!と、軽く約束?

ジェジュン、54歳になるけど、歌♪歌ってるわよネ。

iNKODEは、どんな会社に成長してるかな?

 

 

 

 

 

「テンタツ」が上映された頃、ハナをアカウントにしてる人、多くみかけたな~音譜

その人たち、今は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディング曲、良かったわ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ハッピーエンドなのに、泣ける~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの日本の公式YouTubeのアイコンと名称が、変更されました。(2回)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最初は、「bum」だったようです。

j-jun official

大文字の方が、しっくりくるんですけど、、、

 

 

 

 

一番最初は(2018/5/25)

 

 

image

 

 

 

 

 

今後、公式の表示等が、いろいろ変わっていくんでしょうか?

タイミングによっては、不安に、、、ショボーン

 

 

 

 

 

何か変化があっても、、あまり不安がらずに、見守りましょう。。。グリーンハート

 

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)