こんばんわ。星空

 

今日は、とても嬉しいニュースがありました!\(^o^)/

 

 

 

 

先ずは

 

 

 

 

今日のジェジュン便りから

 

 

 

 

3:12pm

 

 

 

 

待ってました!!ウインク

 

 

 

 

 

謎のサブスクが、ありました。。。???

 

 

 

 

 

 

6:00pm

 

 

 

 

 

too が付くのが、いいわ~音譜

 

格好いいよ~~~ドキドキドキドキドキドキ

黒猫から黒豹へ、変身!!!!!!ラブ

 

 

 

 

 

8:53pm

 

 

 

 

 

おかえりなさい。グリーンハート

今日は、早くお家に帰れたのネ。

なんて名前の料理?

韓国風焼うどん?

 

 

 

 

 

9:39pm

 

 

 

 

 

ライブは、一番幸せな空間よね。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

今のジェジュンの心の引き出しには、幸せという宝物がいっぱい詰まってるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまた、Lucky Fes🎵に出演します!!\(^o^)/

 

わぁ~い!わぁ~い!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいのに、時間を作ってくれて、ありがとう~ぽってりフラワー

出演☆おめでとう~クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー

JJバンドさんに、会えて嬉しいね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アーティスト写真、、メッチャ格好いいよ。ラブ飛び出すハート

ちょっと加工させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

紹介文も、いい!いい!(所々、アレッ?だけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

7/13,、、行きたいよ~行きたいけど、、、

あの暑さ、、自信がありませんビックリマークえーん

参加された方々のリポを、楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に歌いたいよ~~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

呟いたXに、堤さんとドラゴンさんから、いいね!を頂きました。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラキフェスのアンバサダーさんからは、こんなお言葉を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンとは、親しいご関係でしょうか?

動画アップありがとうございます。ピンクハート

今年もきっと暑いと思いますので、暑さ対策ヨロシクお願い致します。お願い

 

 

 

 

 

 

 

明日は「ジェチング」ep.36

 

 

 

 

 

 

ときめきはこの出会いなんですか?

久しぶりだ その時覚えてる? (特別製作した名刺の中の目覚めヒントも見つけてください)

 

 

 

ヒントは、名刺ですネ。(*^^)v

 

 

image

 

 

 

ジェジュン、直ぐにわかったかな?ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、「テンタツ」で共演したハン・ヒョジュさんがゲストです。

懐かしいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも、可愛かったわ。口笛

そりゃ~22歳と21歳ですもんね。

 

 

 

 

16年ぶりの再会ビックリマーク

彼女も、もう37歳なんですネ。

今では、韓国を代表する女優さん

 

今話題のドラマに主演!

Disney+で、4/10~公開されている「支配種」というサスペンス・スリラードラマで

巨大バイオテクノロジー企業BFの代表という役柄

ドラマの中で、代表ということだったんですネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、泣いちゃいそうです。えーん

ジェジュンも思い出して、ウルってくるかな?

楽しみです~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、ときめいたの?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

iNKODEから、マカオ公演の写真と4,5月の今後の公演のお知らせがアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐉 ~ 𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 𝐅𝐚𝐧𝐜𝐨𝐧𝐜𝐞𝐫𝐭 「 𝐈 」 𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘 」 𝐢𝐧 𝐌𝐀𝐂𝐀𝐔 

 

そばにいるのでもっと特別な思い出をもう一つ積み上げました

笑いがいっぱいだった4月14日を忘れられない

残りのファンコンサートもぜひ一緒にいます私たち

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

ゆっくり休んでね。ウインク

 

 

image

 

 

 

(写真、お借りしました。)