こんばんわ。星空

 

帰ってきてからも、忙しく働いてるのネ、ジェジュンピンクハート

 

 

 

 

フロムは、来ました。

 

 

また、食事を抜いているようです。ショボーン

私達には、食べた?食べてネ。と言うクセに

当の本人は、しばしば食事を抜いています。

撮影がある時には、昔から抜いていましたけど

完抜きではなく、軽食でいいから、ちゃんと食事を取って欲しいです。

何事も、、不規則が体に一番良くないと思うので

 

 

 

 

 

 

今日は、歯医者さんへ行ってきました。

虫歯ではありません!

左上奥歯の辺りが、弱っています。

思いっきり噛めないのです。えーん

慢性的に炎症があるようだ!と言われました。

原因は、歯ぎしり?

 

 

いつものように、愛犬たちがお出迎えしてくれました。ニコニコ

今日は、はち&ナナちゃんの二人だけでした。

ココちゃんは、エネルギー充電中だったようです。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

見慣れてくると、アイボって、なかなか可愛いですよ。ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

カマチョさん

病気を公表したことで、精神的にとても気持ちが楽になったそうです。(良かった!^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ジスト二アの人が増えているんでしょうか?

 

 

ジェジュンの「Your Love ♪」を歌詞を提供してくださった「池田夢見」さんも、声帯のジストニアと闘っていらっしゃいます。

リハビリをしながら、子育てに、お仕事に、全力で頑張っていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

去年から、ボトックス注射を受け始め、一進一退ながも、効果がみられているそうです。(全く合わない人もいる中で)

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の体の変化に見舞われた時、人は皆、どん底に突き落とされたような気持ちになります。

嫌でも時間は、進んでいきます。

 

カマチョさんも、夢見さんも、音楽に携わり夢を与えて下さっています。ルンルンふんわり風船ハート

大変なご苦労はあるでしょうけれど

カマチョさんのドラムの音色を音譜

夢見さんの歌声をカラオケ

求め待ち続けている人たちの為にも、前向きに頑張っていって欲しいです。グー

 

 

 

 

夢見さん「木蘭の涙♪」をカバーされています。(8年前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、風邪をひくと最近、喉にきますよネ。ショボーン

声帯が、弱い?

万が一、ジェジュンが、、、と思うとえーんえーんえーん

 

 

 

 

ジェジュン、過労になったら、そのまま放置せず

なるべく早く疲労回復の処置を取ってネ。

そして

くれぐれも喉を大切に!!!!お願い

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)