こんばんわ。星空

 

ジェジュン、約束を守りましたネ。

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

 

 

ヒョンたちのストーリーをリポスト

 

5:59m

 

image

 

シンソクさん

 

 

ジェジュンありがとう!!!!!!!!

 

 

 

 

image

 

ジェウクさん

 

 

ありがとう、ジェジュン!

 

 

 

 

黄色の文字は

 

すべてのスタッフと

俳優の皆さん!!

おいしい飲み物を

飲んで

頑張ってくださいハート

 

 

 

 

 

ジェジュンは、約束を守る「有言実行の男」です。

そういう男が本物の男ビックリマーク

信じられる男ビックリマーク

 

 

10年前にアップした動画を思い出しました。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

10年前の28歳のジェジュンです。

大人っぽくて、、色っぽくて、、少し陰りがあって

魅力、ダダ洩れでした。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今とは違う魅力を、感じされてくれていました。

 

年齢と共に、変わりゆく新たな魅力で、私達をもっともっと魅了してネ。ラブハートラブハートラブ

 

 

 

 

 

 

10:38pm

 

 

 

 

 

ミュージカルを観にいったのネ。

「ライブ王と言われてる」ジンソンさんも一緒だったの?

 

 

軍隊の時を思い出すわ。

 

 

image

 

 

 

除隊後も一緒に!生ビールロックグラス赤ワイン日本酒

 

 

 

image

 

 

 

凄く年の差があるように見えるけど

 

 

 

image

 

 

 

1歳違い!(そうよね^^)

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

それから、ソンハさんも一緒だったの?

笑顔が可愛い~ラブラブ

やっと見れた!2ショットハートグッ

 

映画、、楽しみだわ。

 

 

 

 

 

 

マカオfanへもメッセジを!ラブレター

 

 

 

 

 

 

2024 キム・ジェジュン スペシャル J-Party ファンコンサート<I’M TWENTY>マカオで

 

BABIES、あなたはマカオ J パーティーに招待されました! ! 招待状を発送しました

 

4月14日は個性豊かな20周年を一緒に過ごしましょう~~

 

公演日:2024年4月14日(日)

公演時間:17:00

公演場所:「ブロードウェイ・マカオ™ 」 - ブロードウェイ・ステージ

チケット価格:HKD/MOP $1688/$1288/$888

主催:万興国際娯楽文化

仲介会社:iNKODE

 

 

 

 

あと1週間カラオケ音譜

 

 

 

 

 

 

 

桜が満開です。🌸

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

曇り空で、ちょっと残念ですが

明日は雨の予報なので雨

もう、見納めかな?

桜🌸

癒されますネ。ふんわり風船ハート

心に春色をありがとう~🌸

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)