私達は、いつから妻に?

 

フロムの中だけで?

 

ジェジュンの願望???

 

 

 

 

ちょっと考えてみました。

 

 

 

夫婦って

結婚したら、特に

夫の公(こう)の部分を(仕事をしてるところを)ほとんど見る機会がなく

私(し)の部分の方を、長く見ていきますよネ。(一般的に)

 

 

ジェジュンの場合

 

公私ともに見ることができ(見せてくれて)

当然ながら、時間的には公の部分の方が多いけれど

その公の中にも、私の部分を見せてくれるので

一度で二度おいしい~ですよネ。

だらか

私達は、得しています。(恵まれています!)

お話好きのジェジュンで良かった!ラブラブ

日本語堪能のジェジュンで良かった!ラブラブ

 

 

また、その公私が

 

 

憎たらしい程、可愛いらしかったりピンクハート

ぷっと笑わずにはいられない程、面白かったり爆  笑

はたまた

スーパースターの格好いい姿だったりラブ

妙にセクシーだったりキスマーク

変幻自在!?

 

 

ファンとしては、有難き幸せグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

会社経営は、思った以上に大変です。

会社経営の経験があるジェジュンですが、今までとは違います。

責任重大!!!!

背負うものが、莫大!!!!!!!!!!

失敗が許されない!!!!!!!!!!!!

 

 

 

その上

 

結婚でもしたら

どうなるの?

どこかで息抜き(手抜き)しなくちゃ、身が持ちませんよネ。

ジェジュンは、上手くできるでしょうか?

するとしたら

私生活(家庭)?

ジェジュン、出来る?

 

 

結婚を、、諦める??

 

 

 

仕事を完璧に

そして

父親としても、夫としても完璧に

ジェジュンは、思ってるかな?(理想として)

 

 

 

 

 

上手く(完璧に)生きるって、難しいですよネ。

あちらにも、こちらにも満足いくよう、望みを叶えてあげたい!と思っても

ジェジュンが、いくら頑張っても

 

 

 

物理的に、無理なような気がします。(無理です!)

 

 

 

 

 

さあ~ジェジュン口笛

 

これからの人生、どう生きる?

いつも10年後が楽しみだ!って、言うけど

意外と

五里霧中だよネ。

人生は

 

 

 

 

 

それと

 

軽々しく「ヨボ~ラブラブ」なんて言っちゃダメよビックリマーク

冗談で、済ませられない人たちも、いるからね。

 

 

 

 

時に、言葉は凶器になる!?

 

 

ジェジュン、痛い程わかってるわよネ。

 

 

 

image

 

 

 

 

言葉が、思わぬ方向へ一人歩きしちゃったら、ホント怖いから

 

 

 

(写真お借りしました。)