こんばんわ。星空

 

ジェジュンは今日、韓国へ帰りました。泣えーん

 

 

 

1か月後に、再会しましょうネ。ハート

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

 

6:51pm

 

サブスク

 

いつ行ったのかな?鍋

 

 

 

 

 

7:28pm

 

 

 

 

 

 

8:03pm

 

 

 

 

 

 

 

離陸前に、インスタライブをしてくれました。カメラ

 

 

 

ゆげさんの動画お借りします。

 

 

 

 

 

 

夕食をどこで食べるか悩むジェジュン

可愛いです。口笛

お仕事溜まってるのネ。

先ずは、風邪を早く治して下さい!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ウォンギマネさんにコメント

「早く風邪なおしてネ」

 

 

マネさんも、、、ブルーハート

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュンの声を聞くと、嬉しくて泣けてきました。えーん

また

ジェジュンが緑茶を持って歩いてる姿にも、泣けてきました。えーん(嬉しくて)

日帰りできる距離だけど、、、ショボーン

海を隔てると、、やっぱり遠く感じます。

私には、韓国はまだ、近くて遠い国です。ショボーン

 

 

 

 

 

ソンハさんもIGで、お挨拶されました。

 

 

 

image

 

 

 

馴れない場所での撮影、お疲れ様でした。コーヒー

 

 

 

 

 

 

これから出される映画情報が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

コレは↓自己満だそうですがウインク

 

 

 

 

 

 

丸山のことを調べて下さっています。↓

 

 

https://twitter.com/araraarara_2/status/1774047479115530700

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、HULAの発表会がありました。(カルチャ―センター全体の)

 

 

 

image

 

 

 

 

右手の痺れのせいで、頭の準備に(髪をセット)時間がかかり、迷惑をかけないか心配していたのですが

無事終わりホッとしています。

1曲目の途中で、音楽が止まるというハプニングがありましたが

そこは、落ち着いて軽くハミングをしながら踊り続けました。

最後は、先生が歌を歌ってくださったので、いつも通りにフィニッシュできました。

 

長くやっていると、色々とハプニングもありますが

これからも失敗を恐れず、非日常の空間を楽しみながら

HULAを続けて行こうと思います。ハイビスカス

 

 

 

 

 

ジェジュン、今夜はお家でゆっくり休んでネ。ふんわり風船ハート

睡眠不足で、また免疫力が低下しちゃうわよ。

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)