こんばんわ。星空

 

今日、ビックリするニュースが!!!!!!びっくり

 

 

 

なにかと言うと、皆さん、もうご存知かとは思いますが

去年のコスモポリタンのインタビュ―の時から言ってたことが、現実に!?!?

年末に、ジュンスと合同コンサートを開催!!!!!!(決定?検討中?)

韓国の会場は、発表されています。(押さえてあるんですネ)

日本の会場は、決まっていない?交渉中?(何箇所か、あるんでしょうか?)

 

 

 

 

記事が、もう沢山出ています。

なんと気の早いお知らせですこと?

 

 

 

 

 

 

 

ジュンス&ジェジュン、年末に日韓で合同コンサートを開催事務所がコメント「前向きに検討中」

 
 
ジュンスとジェジュンが合同コンサートの開催を検討している。

本日(29日)、韓国のあるメディアは2人が年末、日本と韓国で合同コンサートを行う予定だと報道。これによると、韓国コンサートは11月、ソウルオリンピック公園KSPO DOME(旧体操競技場)で開催するという。

報道をうけ、ジュンスの所属事務所であるPALMTREE ISLANDは、ジェジュンとのコンサート開催について「公演について話し合っていることは事実だが、まだ具体的な時期は決まっていない」と、コメントした。

続けて「2人ともあらゆる可能性を踏まえ、前向きに検討している」と付け加えた。

ジュンスとジェジュンは、JYJとして共に活動してきたが、最近ではソロ活動に専念。ずば抜けた歌唱力とパフォーマンス、ビジュアルを基に、ファンから愛されている。特にデュエットとして、2022年4月に日本で放送されたドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」のOST(挿入曲)「六等星」をリリースし、日本番組にも一緒に出演するなど、活発に活動した。

ジュンスは4月27日と28日の2日間に渡り、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にてアンコールコンサート「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation」を開催する。今回の公演も全席完売を記録し、人気の高さを証明した。

ジェジュンは4月と5月にデビュー20周年記念ファンコンサート「I'M TWENTY」のアジアツアーを控えており、ファンと着実にコミュニケーションを取っている。所属事務所のiNKODEエンターテインメントによると、彼は5月4日から6日までの3日間、ソウル高麗(コリョ) 大学の緑地運動場とファジョン体育館で開催される「Blue Spring Festival 2024」に出演する。彼が韓国のフェスティバルのステージに上がるのはデビュー後初めてのことで、より一層期待が高まっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決定ですかネ。

 

 

Xで喜びの声が多数みられます。

待ってましたって?

また

Yさんの参加を希望する声も、、、(嫌だ~~~!!!!!!

日本公演で、、飛び入りなんて、、ないよネ!!!!!!(絶対に嫌だーーー!!!!!!

もしあったら、、どうしよビックリマークビックリマークえーん

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては、こっちの方が嬉しいです。↓

 

 

明日から新しく始まる音楽番組「with MUSIC」のフォローにジェジュンの名前があります!!拍手拍手拍手

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回の明日は、2時間生放送ですが

残念ながら、ジェジュンの名前はありません。

残念、残念、残念、、、ショボーン

でも、フォローされたということは、期待大ビックリマークです。グッ

リモート出演でもいいので、日本の番組に是非出演を!!口笛

ジェジュン~今年は超忙しいと思うけど、期待してるよ。楽しみにしてるよ。ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は「ハニホリ」6周年の日☆おめでとう~です。

 

 

 

image

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

熱心にやってる方ではありませんが、年一のファンミに向けて頑張ってやりました。グー

今回の応募は終了し、明日当選発表です。

4月30日、会場へ行けますように!!お願い

 

 

 

 

 

 

忘れてました。(;^ω^)

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

 

9:10pm

 

 

 

 

あらっビックリマークびっくり

伊達公子さんテニス

何かのイベントで?

どんなお話をしたのかしら?

雰囲気から、、もしかして、沖縄?(きっと、沖縄ですネ^^)

 

 

 

 

 

9:19pm

 

 

 

 

遊んでる?(スケッチ風?)

リラックスできてるみたいで、良き良き~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

合同ね~カラオケ

ダンス曲は、嬉しいけど、、、

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

寒い中での撮影、本当に皆様お疲れ様でした。。。赤ワインロックグラス生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、今どこに居るの?

 

ダンス、楽しみにしてるよ~音譜音譜音譜

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)