こんばんわ。星空

 

ジェジュン~撮影は、完全に終わりましたか?

あとは、ポスタ―作りとか、公開までの広報の準備が行われるのネ。📷

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

9:48am

 

 

 

 

 

 

6:36pm

 

 

 

 

 

 

6:44pm

 

 

 

 

 

 

 

7:15pm

 

 

 

 

 

ミュージカル#破果

闘牛#シン・ソンロク#キム・ジェウク

YouTube #ジェチング公開完了!

 

 

 

手に桃が乗っかってますけど、、意味は?

 

 

韓国で桃は

 

image

 

 

韓国では、縁起物ですが

この意味と何か関連が?

 

 

 

 

 

 

フロムは、6回ありました。

 

 

 

 

 

 

今日の「ジェチング」ep.33 は、いつもと少し雰囲気が違っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは、破果

 

料理は、ウナギ焼き(スたミナ料理)

 

ヒントで動画(広報)が流れ、ジェジュン、テーブルの上で身を乗り出すように見入ってました。

 

 

 

 

 

 

子供かっ!!おやすみ爆  笑

 

 

 

 

初対面のジェウクさんは、当てました。

が、知り合いのソンロクさんは、当てれず!(ダメじゃん!)

ソンロクさんは、飲み友達とのこと

 

 

 

やはり、ミュージカルに関しての話をしましたネ。(広報!?ウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

岩並書店で出ています。

 

 

image

 

 

 

 

ソンロクさんは

 

休むと、病気になる!そうです。

作品が終わると直ぐ、次の作品のことを考えるそうです。

ジェジュンは、お休みの日は、会議・ミーティングをしてるそうなので(それって、休みとは言いません!よね)

ソンロクさんもジェジュンも、いわゆる仕事人間!?!?

 

 

ジェウクさんは

 

振り返りをよくするそうです。

ソンロクさんとは、性格がやや反対?

 

 

また

 

ソンロクさんとジェジュンは

 

静か過ぎると、集中できないそうです。

多少の雑音がある方が、いいそうで

ジェウクさんは、不思議そうでした。(私も不思議です!)

 

 

また

 

ソンロクさんとジェジュンは

 

一人旅ができない!タイプ?

お二人、共通点が多いですネ。

 

 

最近の子は、血液型で性格を判断しない傾向だと(そうなんや!)

3人バラバラの血液型でした。(AB型以外でした)

 

 

ジェジュン、コーヒートラックを贈る約束をしました。

ゲストのお二人もジェジュンに(日本に)贈るよ!と言ってくださいました。

それに対してジェジュンは、遠慮がちにしてるのに、スタッフは貰う気満々で

撮影日まで、バラされて!

ジェジュン、困ったような驚いたような怒ってるような表情を!(スタッフさん、図々しくないですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジェチング」は、面白く評判いいよ!と

また、ジェジュンのMCは、最高ビックリマーク

有難いお言葉を頂きました。

 

 

 

 

お二人とも、落ち着いた大人の男性で

ジェジュンが、若干お子ちゃまに、、、ニコニコ

素敵な40代男性だったからか

惚れちゃダメだぞ!と、ジェジュンに忠告されました。

ハイハイ!

大丈夫ですよ。。。

 

 

 

わたくし現在、ソンロクさんのドラマ「カイロス」2回目視聴中です。

アン・ボヒョンくんも出ています。

1回目の時は、ボヒョンくんのこと知らなかったのですが、、、アセアセ

ボヒョンくんのドラマ、面白いです。(検事もの、刑事もの、続けて観ました!^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、オーストラリアfanへ、メッセージ動画です。ラブレター

 

 

 

 

 

 

2024年 キム・ジェジュン「I’m Twenty」 

オーストラリアのファン全員に呼びかけます! 

今年5月にキム・ジェジュンとデビュー20周年を迎える 

ホーダーン・パビリオン 10/05/24 午後 7 時

 

 

 

 

 

 

ベトナムの日程が決まりました。

 

 

 

 

 

 

2024.04.27 (土) 18:00

軍事ゾーン 7 屋内スポーツ複合施設

 

 

 

 

28日は、日本に直行でしょうか?(ハニホリFMが30日なので)

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き、早く食べに行きたい~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

目撃されてたんですネ。

 

 

 

ジェジュン~神戸での撮影、本当にお疲れ様でした。コーヒー生ビール日本酒

映画の公開、楽しみに待っています。ハート

 

 

 

image

 

 

 

 


では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

(写真、Xお借りしました。)