こんばんわ。星空

 

今日も寒かったです。(>_<)

もう3月27日だというのに、、、

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

 

2:23pm

 

 

 

 

 

店主様の愛情たっぷりのお好み焼き

美味しくて暖まったでしょうネ。ハート

私も夕飯をお好み焼きにしました。

 

 

 

image

 

 

大好きなエビを入れました。

美味しかったです。ウインク

 

 

 

 

店名は、‘‘翠‘‘といって、JR元町駅から北へ歩いて5分のところにあるようです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

カウンター席だけで

開業65年の老舗なんですネ。(二代目店主)

行きたいな~ラブラブ

4月になってから、お友達を誘って行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

撮影、終わったようです。

 

 

 

image

 

 

 

 

ジェジュン、皆様、お疲れ様でした。生ビール

夏頃に公開予定とか?

知人を誘って観に行きます。

何回、行こうかな?

どんなダークヒーローか、楽しみです。ドキドキドキドキドキドキ

ポスター、早く見たいですネ。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日の「ジェチング」ep.33のゲストは、誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強烈な二分再友達に登場

 

 

 

俳優さんお二人です。

シン・ソンロクさん(41歳、身長187cm)と

キム・ジェウクさん(40歳、身長183cm)です。

お二人とも、知っています。

ドラマも観たことあります。

ジェウクさんは、日本語が堪能ですネ。

初めて観た時、日本人かと思いましたもん!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカルが始まるようで、やはりミュージカルの話になるのかな?

それと

年齢の話と(40歳になったら、、、)

ジェジュン、タメ口でしゃべるんでしょうかネ。(やりにくでしょうネ^^)

 

 

 

 

image

 

 

ジェジュン、どしたん?

お行儀、悪いよ。

 

 

 

image

 

 

 

甘えてる?口笛

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

かわちぃピンクハートですネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パジャマの「ハニホリ」ジェジュンです~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ず~~~と見ていたいわ~口笛

 

 

 

 

 

 

ラッキーフェスは、ジェジュン出ないみたいです。

 

 

 

 

 

 

仕方ないですネ。(今年は)

 

 

 

 

 

 

5月5日のフェス、楽しみです~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~本当におやすみなさい~~~zzzラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

ダークヒーローを作ろうとしてたら

こんなジェジュンが出来ました~ラブ飛び出すハート

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)