こんばんわ。星空

 

季節外れの寒さ、着る物に困ります。

花粉症もあるので、なるべく外に出ないようにしているのですが、、、

 

 

 

ジェジュン、元気で頑張ってるかな?

花粉症は、大丈夫かな?予防

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは、にゃんスタグラムでした。😻

 

 

 

 

11:55am

 

 

 

 

 

どこの猫ちゃんでしょう?

餌をもらってるところをみると、飼い猫ちゃんでしょうか?

神社の猫?

 

 

 

 

 

ジェジュンの目撃情報が、チラホラとあるようですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、オフの時?

また、海の近くに居た?ウインク

 

 

 

オフの姿は、サブスクで!ふんわり風船ハート

それにしても

ネタバレ禁止からでしょうか、撮影の様子がほとんど公開されないですネ。

監督の方針?

制作会社の方針?

 

 

せっかく日本に居ても、愛する家族ネネココちゃんに会うことも出来ずショボーン

私の勝手な想像ですが、映画のジャンルから考えて

共演者の方々、またスタッフの方たちと、わいわいキャッキャ出来ていないですよね。(きっと!)

いつもなら、冗談を言い合えて和気あいあいの雰囲気の中で撮影を、、、

 

今回は、寒さと孤独?(淋しさ)に耐えながら毎日ホテル暮らし、なんだな~と思うと

撮影、早く終わらないかな~とさえ思ってしまいます。

日本には、少しでも長く居て欲しいけれど

 

 

 

 

淋しいのも、あともう少し

ジェジュン~ふぁいてぃんビックリマークハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

脳梗塞の薬が1種類減って喜んでいたのですが

2,3日前から、指先と舌の痺れが強くなったように感じるので

先生に相談しようと思います。

PCのキーボードをたたくのも控えようと思います。

なので、もうこの辺で終わりにします。

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

(写真、Xお借りしました。)