こんばんわ。星空

 

今日は、お天気が良く、気持ちいい日でした。ニコニコ

ジェジュンも気持ち良く撮影できたかな?

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

 

11:01am

 

 

 

 

 

意味深ですネ。

コレは、映画のワンシーンでしょうか?

パラダイス♪が流れていますが

この曲は、「僕から離れないで~と言う気持ちを込めて作った歌」と、あの当時言っていました。えーん

 

 

 

今回の映画、ポスターも何も、まだ公開されていませんネ。

まるで秘密裏に制作されているかのようです。

それって、私達に期待感を高めさせる!一つの作戦?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くTeaserを観たいです。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

2:56pm

 

 

 

 

 

親切なお友達

この人↓、、かな?

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、直接見に行けるといいね。桜

ジェジュンは、心も宇宙一イケメンよ。ラブキラキラグッ

 

 

 

 

他にもアップして下さっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惑星一美声乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7:09pm

 

 

 

 

3人のファンの人たちも、沢山観てくださってますネ。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

「ジェチング」ep.32のゲストは、THE BOYZ の中から3人出演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

デビューは、2017年3月18日

メンバーは、11人(一人脱退)

2020年に、1stアルバム「REVEAL」をリリ―ス

2021年3月17日に、日本1stフルアルバム「Breaking Dawn」をリルース

 

 

3人のニックネームは

キュー(25歳)/ ニュー(25歳)/ パン(26歳)

 

 

お料理は

お野菜たっぷりのステーキ(チョコチップステーキ)

 

 

色白で唇が赤くバンパイヤみたいだね!と、ニューくんに

そして

睫毛が長いね。

の話から、共通点があると意気投合した二人(ジェジュンとニューくん)

 

 

4,4,3,に分かれて宿舎で生活している。

独立したい!という二人と、ずっとメンバーと一緒に生活したい!というニューくん

ジェジュンもそうだった!そうだった!

ず~とメンバーと一緒に暮らしたい!と言ってました。

 

意見が食い違っても、喧嘩しないでネ。

3人、いつまでも仲良く~ラブラブ

 

 

清州の思い出を語ったジェジュン

天使の声に惹かれたと、久しぶりに聞いたわ、ジェジュンの恋バナ(懐かしい思い出よね)

 

 

軍隊のお話は、、ちょっと、、、ショボーン(オナラの話、初めて聞いたわ)

 

 

宿舎とジェジュンのお家が近い。

ジェジュンのお家に招待して欲しいという3人

ジェジュンは、最近家には招待しないらしい。(高価なラグを汚されてから)

反対に宿舎に呼んでという。(本気?^^)

 

 

プライベートで是非会いたいと、パンくん(実現しますように!お願い

 

 

パンくんに、ジェジュンの横顔がいい~ラブと言われる。

結局、4人でルックスを褒め合う。

ジェジュン、特にキューくんは、性格が良さそうだ!(いい子だ)と褒める。

 

 

パンくん

普段あまりしゃべらないニューが、よくしゃべって楽しそうだった!と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン~頑張れビックリマークグー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ひと回りも違うアイドルたちと、交流を持つことで

ジェジュンは、若さのエキスを吸収しているんですネ。

だから最近

どんどん若返っていってるジェジュン

これで、謎が解けました。

「ジェチング」が続く限り、ジェジュンの若返りも続くんですネ。(きっと^^)

100回まであるとして、2年後が楽しみです。(*^▽^*)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

THE BOYSも「MIROTIC♪」をカバーしていました。

 

 

 

 

 

 

 

当時から、数多くの若手アイドルグループがカバーしていますが

5人を越えられるグループがいない!と言われています。

それだけ、5人は、、、泣えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハニホリ」ジェジュンが来てくれました。ラブレター

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

春色ね。桜

早く暖かくならないかな~ラブラブ

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

ジェジュン~お大事に!ふんわり風船ハート

 

 

(写真、Xお借りしました。)