こんばんわ。星空

 

今日は、寒かった~(>_<)

ジェジュンも、相当寒かったことでしょう。

でもでも

心は温かですビックリマークハート飛び出すハート

ジェジュンも私達も口笛

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

 

1:53pm

 

 

 

 

 

山手だから、雪が降ったんですネ。雪の結晶

温かい飲み物、食べ物を食べてネ。コーヒーお茶ラーメン鍋

 

 

 

 

 

 

 

靴下にもサプリって、あるんですネ。(メモメモ^^)

 

 

 

 

 

 

2:07pm

 

 

 

 

フェス、嬉しいですネ。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ジェジュンの投稿に、お友達がコメントをラブレター

 

 

image

 

 

 

 

ヒチョルさん「何して遊ぶ?」

ジェジュン「来ますか?」

 

ヨンファさん「一緒に遊んでね」

ジェジュン「燃えています!!」

 

 

 

可愛い会話ですネ。ハート

童心に戻って、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいビックリマークウインク

 

 

 

 

 

5:16pm

 

 

 

 

 

 

6:26pm

 

 

 

 

 

 

☆サブスクも、ありました。

 

 

撮影のオフショット?(寒そうです!🥶)

 

 

 

 

コン・ソンハさんからも、雪が降る中を走ってる動画がアップされました。

 

 

 

image

 

 

 

ソンハさんも、まだ撮影があるんですネ。

風邪ひかないよう気をつけて下さい。ハート

 

 

 

 

 

 

 

「ブルースプリング フェスティバル」の記事、まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが「ステージの神」であるということが、メディア界では周知の事実なのです!!

 

 

 

コレポには

 

 

 

 

 

卓越した舞台掌握力を見せた!!

 

 

 

 

Kスタイルには

 

 

 

 

 

 

抜群の‘‘ステージ掌握力‘‘を誇るアーティスト!!

 

 

 

 

これ程に実力を持ったアーティストが、隠され(消され)続けなければならなかったなんて

理不尽です!!

 

 

 

 

 

5月5日は、ステージでパワーを爆発させてネ。メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

image

 

 

 

オンライン配信を要望させて頂きました。お願い

 

 

 

 

フェスは、こんな感じのようです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、彼らと一緒に踊ったんですネ。(*^▽^*)笑笑

 

 

 

 

 

 

 

「ジェチング」は、明日記事を書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)