こんばんわ。星空

 

ジェジュン~食事は、何を食べてる?

ちゃんと、食べれてる?

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

7:10pm

 

 

 

 

 

フルーツなのか

動物なのか

なんなのか

このデザイン、よくわかりませんビックリマーク

 

 

だから、カオス???

 

 

面白いショップですネ。

ジェジュンは、Tシャツを買ったんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」アンコール放送、ありがとうございました。赤薔薇

 

 

 

image

 

 

 

 

あれから、4カ月、、、ショボーン

 

可愛い~ジェジュンCallが生まれましたネ。

ジェジュンがすると、余計可愛くてラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あの日に帰りたい~~~音譜音譜音譜えーん

 

 

 

 

 

 

 

撮影現場に、日本ファン(有志)からサポートが贈られたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このことに対して、こういう呟きが

 

 

 

 

 

そうなんですよネ。

 

 

 

 

韓国では、競うようにファンからコーヒートラック等が提供されますが

オンマ精神から始まった、古くからの慣習でファンからのフードサポート

制作側も、それが当たり前のようになっていて

もう立派なビジネスとして成立していますネ。

日本とは、大きな違いです。

 

 

 

 

ドラマ「悪い記憶消しゴム」の時(2022.1.3)JAEFANSからコーヒートラックを提供して貰いましたよネ。

メッセージも一緒にピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

今回もJAEFANSから、サポートを考えてもらえないかな~と思っているのですが、、、

 

 

 

 

 

 

明日、神戸へ行ってきます。🚃

のんびり神戸散歩してきます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に花火が上がったようです。花火

ジェジュン、見たかな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)