こんばんわ。星空

 

オンなのかオフなのか、、、

ジェジュン、ちょっとお疲れもード??

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

12:13pm

 

 

 

 

お疲れかしら?ショボーン

そこは、、撮影現場?

 

服は、私服?衣装?

どこかで見たわ、、と思ったら

この時の服ネ。

 

 

image

 

 

 

 

 

12:43pm

 

 

 

 

先輩の教訓

 

 

image

 

 

 

お前がやりたいように生きろ

 

 

 

image

 

 

 

周りに流されるな

 

 

貫禄が感じられる短いけれど深いアドバイス

 

 

 

 

ジェジュンへのアドバイス、ありがとうございます。赤薔薇

ドヒョンさんの言葉は、本当に心に響きます。

ドヒョンさんも、お体を大切になさってくださいネ。

 

 

 

 

 

1:38pm

 

 

 

 

 

ネネココちゃんに、会いたいネ。ハート

二人は、元気かな?

 

ジェジュンもお昼寝するの?

お昼寝が、必要?

夜、寝れてないの?(>_<)

 

 

 

 

 

4:04pm

 

 

 

 

聞こえる聞こえる音譜

静かな寝息がニコニコ

 

 

じっと見つめてるジェジュンを想像してます~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「少年よ大志を抱け」という言葉がありますが

ジェジュンは、大志を抱いています。

一生アイドルだ!(年齢は関係ない!)と言いながら

ファンの為なら、なんでもするゾ!って勢いで、頑張っています。グー

その上

本人自身の夢も持っています。

理想のアイドルを育成(プロデュース)すること

自分の知識・経験をフルに活かして、プロデュースしようとしています。

そして

ファンの幸せピンクハートは、僕の幸せハートと、言ってくれています。

 

 

周りへの気配り・気遣いが出来るがゆえに

周りからの声を、気にし過ぎることもあります。

 

 

 

そんなジェジュンへグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

CSOとして、一人のアーティストとして

悔いのない音楽人生を歩んで下さいビックリマーク

できたら

恋愛もして、結婚もして、お父さんになって下さいビックリマーク

ジェジュンの父親としての顔も、見たいです。

我が子を眺める優しい父親の顔を、見たいです。

 

 

 

これからも

Always  Keep  The  Faith (常に信念を貫こう)

自分の信念に従って生きて行って下さい!!

 

 

 

 

 

 

最近、IGを開くとジェジュンのライブ動画が、バンバン流れてきます。

公演中の撮影OK!!そして、SNSにアップOK!!の効果の表れですネ。

ファン以外の人の目にもとまって、認知度アップ!!!!

抜群の広報になっています。

ジェジュンは、それも狙っていたんでしょうネ。

 

 

喜ばしいことだと思う反面

 

 

いつでも気軽にただで、ジェジュンのライブ映像が観れる!?

それって、、、いいこと?

それって、特別感が半減しちゃうような、、、ショボーン

マイナス面はない?

 

私の考え過ぎでしょうか?

ドライに考えたらいいんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

抱き枕のハチワレくんが、もう完売しているそうです。(三宮店でも)

 

 

 

image

 

 

 

 

神戸で、早速ジェジュン効果が!!ウインク

月曜日、神戸へ行ってみようと思っています。

ハチワレくん、補充されていますように!お願い

 

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

ジェジュン~ハチワレくんをしっかり抱いて、ぐっすり眠ってネ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

皆様~再放送お忘れなく~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)