こんばんわ。星空

 

今日は、良いお天気で春を感じる一日でした。ピンクハート

 

 

 

 

ジェジュンからの便りは

 

 

 

1:32pm

 

 

 

 

 

ふと?

お姉さんとは、もう長い間会ってないのよネ。

どうして、思い出したのかな?

Cの頃を、思い出してたの?

 

 

 

 

 

8:44pm

 

 

 

 

 

サメさん~次は、ペンギン🐧さんが、いいな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に公演が増えたようです。(マカオへ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリア(シド二ー)の5月は、秋本番の季節で、気温は平均約15℃~20℃

日中は暖かく、夜は少し肌寒い日もあるようです。

メルボルンは、温暖な気候で、ベストシーズンは10月~5月

時差で体調を崩すことなく、滞在中は、景色を楽しみながら美味しいものを食べて過ごして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

デビュー20周年を迎えたジェジュンですが

2010年~入隊までの、約5年間の3人での活動は、、、どこへ?

触れては、いけないことのように、、、なってる?

 

まるで無かったことのように、なっている(されている)?

その原因は、、、

 

その5年間の間にも、忘れられない曲があります。ショボーン

それを思うと、、正直残念でなりませんビックリマークえーん

 

 

 

 

 

映画「私の頭の中の消しゴム」をモチーフに自ら作詞した「Heaven♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リパッケージとして出されたアルバムの中の「Heaven♪」(Feat. Gummy)

ヒューチャリング曲ですが、もう一度ソロ曲として出して欲しいなと思っている1曲です。

 

 

 

 

 

 

スナナレのBGMに使わせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、20周年記念アルバムを出しますが

ぜひ、過去曲も含めベストアルバムを作って欲しいと以前から願っています。お願い

どうかどうか、ジェジュン~叶えて~~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日は、フロムが2回ありましたが、ホテルで何やら苦戦しているようです。

自分で、髪を?

自分で???びっくり

よく分かりませんが、良い環境で撮影に臨めることを願っています。お願い

ジェジュン~ふぁいとビックリマーク

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)