こんばんわ。星空

 

撮影は、始まったんでしょうか?

 

 

昨夜(11:05pm)「頑張ってくるね」の後、ストーリーに

こんな写真をアップしましたね。

 

 

 

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そこは、どこ?

神戸?

ホテルの近く?

散歩中?

 

 

やや意味不の写真でしたが

きっと、神戸ですネ。ウインク

 

 

 

 

 

jefficompanyさんから、ケータリングが準備されたようです。

 

 

 

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撮影現場は、山の中?(廃神社ですもんね)

 

 

 

コレは、動画でした。↓

 

 

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やっぱり、韓国料理ですネ。

 

 

 

 

ストーリーにアクションを送ったら、直ぐにリアクションが返ってきました。

ありがとうございます。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

jefficompanyさんのIGをよく見てみると、今までにもお世話になっていたようです。

 

 

 

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2024K-POPのリール動画では、ジェジュンがトップバッターです。

 

 

 

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これからも、お世話になっていくんでしょうネ。

 

 

 

 

 

 

製作会社は、ミステリージャンル専門のMYSTERY PICTURESで

今回の作品が、4番目になるようです。

 

社長は、イ・ウンギョンさん(女性です)

会社は、設立してまだ2年目

所在地は、東京都港区六本木

 

 

 

 

 

 

 

Corporate identity

 

日本のIP(小説、漫画、映画、ノンフィクション、etc)と監督をはじめ、優秀な現場スタッフ、俳優を韓国映像産業の活力と融合させ、日本、韓国のみならず全世界にその魅力とパワーを発信すること。
また、韓国のIP(WEBTOON、映画、ドラマ、etc)を日本のクリエーターを起用して新た解釈で映像を製作、発信していく。

 

 

 

設立の背景と目的

 

ポン・ジュノ監督「パラサイト 半地下の家族」(2019)がカンヌ国際映画祭パルムドール、米アカデミー賞で作品賞、監督賞はじめ4部門で受賞したことをはじめ、Netflixドラマ「イカゲーム」(2021)の世界的なヒットなど、今日の韓国映像コンテンツは企画制作力、海外への発信力によって世界的に注目を集めています。
「ミナリ」(2020)でのユン・ヨジョンのアカデミー助演女優賞の受賞、「ベイビー・ブローカー」(2022)でのソン・ガンホのカンヌ国際映画祭・男優賞の受賞などが続き、韓国映画ということで注目が集まりやすくなっています。
その勢いに乗って、韓国の映像産業は次々と新たな企画を世界に送り出しています。

ミステリー・ピクチャーズ(ジャパン)のCEOイ・ウンギョンは、長いあいだ親しんできた日本文化と日本のクリエーターの才能を高く評価し、両国の力を融合することで、さらに強い企画の実現と、それらを日本、韓国のみならず世界に向けて発信していくことを計画しています。
既に世界の映像産業から認められている日本のIPはともかく、敢えて日本の監督はじめ、優秀な撮影スタッフ、俳優を起用することが、ミステリー・ピクチャーズの設立の目的のひとつです。

東京にオフィスを構え、我々の目的に向かって邁進していく所存です。そして、我々の夢を実現するために、日本のみなさまのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ミステリー・ピクチャーズが目指す日韓のコラボレーション

 

MYSTERY PICTURES ミステリー・ピクチャーズ 現在、SABU監督で、大石圭の原作「アンダー・ユア・ベッド」を12月に撮影予定で、ただ今韓国でロケハン中です。

 

この後、高野和明原作「6時間後に君は死ぬ」、澤村伊智原作「ぼぎわんが、来る」(オカルト・スリラー)、トマス・H.クック原作「闇に問いかける男」(心理サスペンス)、韓国の大ヒットWEBTOON原作「殺生簿살생부」(時代劇アクション)の映画化権を取得、日本の監督を前提に進めているところです。

 

 

 

 

社長メッセージ

 

みなさまこんにちは。
この度、株式会社ミステリー・ピクチャーズという日本法人を設立いたしました。
私は代表のイ・ウンギョンと申します。

私は韓国の大学時代から日本映画が好きになり、1990年代後半から日本映画界と仕事をするようになりました。
2005年から3年間、角川映画(現KADOKAWA)の国際部にも所属し、その後、韓国に戻ってZOA Filmを設立して何作かの韓国、日本の共同製作のプロデュースを手掛け、また「ドライブ・マイ・カー」の韓国側のプロデューサー 、三池崇史監督「コネクト」(ディズニー・プラス・コリアの40分6話の配信ドラマ)のプロデューサーを務めました。
ここまでやってこられたのは、多くの日本の映画関係者の方々の協力、ご支援があったからです。

日本には膨大なIPの埋蔵量と数多くの優れたクリエーターがおり、長い歴史に培われた高度なクリエイティブ水準があります。
ミステリー・ピクチャーズ・ジャパンが、世界中のエンタテインメント・ファンに受け入れられる作品製作のために、日韓のクリエーターがアイデアを出し合っていく場になれば願っています。
そして、ここまで私を育ててくれた日本の映画業界に貢献、恩返しが出来ればと思います。

 

 

 

 

代表取締役 イ・ウンギョン プロフィール

MYSTERY PICTURES ミステリー・ピクチャーズ 1969年7 月29日 韓国ソウル生まれ。東国大学大学院卒。
大学時代から日本映画に興味を持ち、卒業論文は「日本のミニシアター研究」。
2005~2008年角川映画(現KADOKAWA)の国際部に在籍。韓国に帰国後、2011年、自身の会社ZOAフィルムズを設立、日本の低予算映画製作を参考にして城定秀夫監督「ラブ&ソウル LOVE & SOUL」(2012)、白石晃士監督「ある優しき殺人者の記憶」(2014)などを製作、認知症をテーマにした松井久子監督「折り梅」(2001)を韓国に輸入・配給する。
この「折り梅」をヒント「お料理帖 〜息子に遺す記憶のレシピ〜」(2017)を製作、その後、吉本ばななの小説を映画化した「デッドエンドの思い出」(2019)、チョン・ジェウン監督、中山美穂とキム・ジェウクが主演の「蝶の眠り」(2018)など韓日共同製作映画をプロデュース、2021年、濱口竜介監督の「ドライブ・マイ・カー」(2021)の韓国側のプロデューサーとして参加し、2021年11月、キム・ミョンウォン氏とミステリー・ピクチャーズ(コリア)を設立。

 

 

 

 

 

恩返しがしたい!と、おっしゃっています。

とても親日の方ですネ。

期待通りの映画ができますように!!お願い

(ジェジュン、責任重大!)

 

 

 

 

 

映画の情報が、ほとんど公開されていませんが

今回は、アクション等ないにしても、毎日の撮影(出ずっぱり?)

ましてや海外(日本だけれど)周りに気を使って、気疲れすると思います。

息抜きの時間が、あればいいのですが、、、

 

 

少しでも、楽しいと思える瞬間がありますように!!お願い

 

 

 

 

 

 

ずっと男巫のイメージを想像しています。

今日、第3弾と4弾をXにアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾は

 

 

 

 

 

 

第2弾は

 

 

 

 

 

 

 

オカルトホラーのイメージで

ポスターが公開されるまで、想像を膨らませてみようと思います。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ジェジュン~どこで何してるの~~~ラブラブラブラブラブラブ

連絡ちょうだいーーー!!ラブレター

 

 

 

 

 

ではでは皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ドキドキ

 

 

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ソクチョンさん~ジェジュンは今、日本に居ますよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)