こんばんわ。星空

 

今日の「ジェチング」ep.30で、ジェジュン、本音がでましたネ。

 

 

 

 

 

 

ハイライトのチョコミズ、イ・ギグァン&ヤン・ヨソプ

究極のフォックス対決!大敗を宣言した人は果たして? ⠀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストは、ハイライトのギグァンくん(33歳)とヨソプくん(34歳)でした。

元BEAST(野獣系アイドルと言われたグループ)だったんですネ。(名前だけは知っています)

 

 

 

 

 

 

 

BEASTは、2009年10月16日にミニアルバム「BEAST IS THE B2ST」でデビューした6人組アイドルグループです。CUBEエンターテインメント初のボーイズグループで、大ヒット曲「FICTION」でよく知られています。

人気グループとして順調に活動していたBEASTですが、2016年4月19日にチャン・ヒョンスンが脱退を発表。

その後、残ったメンバーで独立を決断するも、「BEAST」の商標権を持つ前事務所とトラブルになるなど困難が続いたことで知られています。

商標権に決着がつかなかったため、2017年3月にはグループ名を「HIGHLIGHT」に変更し、再デビューしました。

こうして「HIGHLIGHT」となった。

 

 

 

 

▲ニックネーム:チョコミズ(チビッ子ズ)、、二人の身長は、170cm

▲デビュー:2009年(5人とは、すれ違い?)

▲食べたい料理:ダイエット食、、、白菜蒸し

▲ヒント:ジェジュンを泣かせた男

     ep.2の時に、ヨソプくんVで出演、、その時ファンの言葉に感動して泣いてしまったジェジュン

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、いきなり嫌いなタイプという、、、何がというと、小顔系だから

 

まあ、なんて失礼な!!

ジェジュン、自分も小顔じゃん!!

 

 

登場した二人に

変わらない美貌だね!年取らないね!と言う。(そういうあなたもよ。^^)

 

 

デビュー15周年でアルバムを出した。

 

 

バス停で、美貌な新人アイドルのHBD写真を見た。

それが、ジェジュン兄だった。

 

 

 

 

 

 

 

あんにょん~あんにょん~あんにょん~を見て

あんな明るい兄さんじゃなかった。

昔は、冷たい人に見えたんですよネ。(そういうキャラにされてたから!)

 

 

 

ギグァンくんに、今でも脱いでる?と聞く。

筋肉を卵と表現し、腹筋を触る。(;^ω^)

ギグァンくんは、サッカーが大好き。

 

 

ヨソプくんは、ランニングをするタイプ

ジェジュン、ランニングはつまらないでしょ。何を考えてるの?と聞く。

ランニングの良さを、教えて貰うも、ジェジュン納得いかない様子

 

 

ヨソプくんは、ファンが大好きで、いつもファンのことを考えてる。寝てる時も!寝言でも!と

アイドル界のバイブルだ!本を出そう!と勧める。

 

 

ファン大好きは、、ジェジュンと同じネ。ウインク

 

 

15周年のコンサートで、ギグァンくんに脱がせよう脱がせようとするジェジュン

まさか、ジェジュン、あなたが見たいの?笑笑

 

 

 

 

メンバー愛のあるハイライトハート飛び出すハート

 

今でもこうして仲良く過ごしてるのは、羨ましい。。。と

ジェジュン、、本音が出ましたネ。泣えーん

 

 

 

80歳までダンスを続ける為に、下半身を強化しなくては

また、そうすれば元気でいられる。と

 

 

 

人間は、下半身から衰えるからね。

ジェジュン、下半身を鍛えましょう!!グー

 

 

 

ヨソプくんと、散歩メイト結成!!

おめでとう~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ジェジュン、色々と勉強になりましたネ。グッ

楽しませて貰いました。

ありがとう~~~ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33歳☆おめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

また、インスタライブしてくださいね。

 

 

 

 

 

今日は、フロム来ないかな~音譜

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)