こんばんわ。星空

 

今日は一日、大変でした。アセアセ

D様の車のタイヤが1本パンクして、深夜にJAFのお世話になりました。(マンションの駐車場で)

朝からは、知り合いのタイヤ屋さんに問い合わをせして、合うタイヤを注文!

もう替え時だったので、4本とも夕方に交換して貰いました。

その間をぬって、D様を職場へ送り迎え!

よく頑張った自分を、褒めたいと思います。拍手

普段から、私の車はもちろん、D様の車の点検・車検等も私の役目

足の痺れがなくて、本当に良かったです。

 

 

 

 

 

昨夜は、フロムに7回来ました。(12:47am~12:54am)

 

 

お友達と三人で食事をしたようです。(外食)

〇ヒョンくん、、元気そうで安心しました。(大手術をしてから、まだ10カ月)

遠征もして、ライブもして頑張っています。

病気が病気なだけに、不安だと思うのですが、、、

 

 

 

今日も、7回ビックリマーク

 

 

 

 

そして、IGに

 

7:08pm

 

 

 

 

ずっと聴きたかった歌、歌ってくれてありがとう~ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

実は1つ、気になってることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

自分のファンが、家族に「頭おかしい!」なんて言われたら、、悲しくなりますよネ。えーん

ジェジュン、この言葉を聞いた時、きっと悲しかったと思います。えーん

私がジェジュンなら、悲しくなります。えーん

ごまかすかのように

皆さんの日常の生活を大切にして、、

家族に集中して、、

ほどほどに、、と言ってましたけどショボーン

 

 

私も、2009年5人の4thライブに行きたい!と言った時、言われました。

現実をちゃんと見ろビックリマーク

この言葉は、グサッっと、胸に突き刺さり、今でも忘れられません。

 

 

 

ジェジュンの幸せを願う私達と

私達の幸せを願うジェジュンと

互いに願い合う気持ちと、それぞれの日常(現実の生活)を大切にしながら生きていけたらな~と思います。

精神のバランスを保ち、ジェジュンが言った「ほどほどに」を目指したいと思います。

 

 

 

 

 

 

「ジェチング」ep.30のゲストは、誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は、ピンクジェジュンピンクハート

今回は、ブル―ジェジュンブルーハート

私の好きなパステルカラー口笛

スタイリストさん、ありがとうございます。赤薔薇

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

 

福岡ファンコンのジェジュンを今日も追加アップします。(まゆころんさん、お借りします。)

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 


image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)