ジェジュン、どうしてるかな?

朝ご飯、ちゃんと食べたかな?

 

 

 

昨夜、ジェジュンから「おやすみ」のおあいさつがありました。

 

 

11:17pm

 

 

 

 

 

In the rain ♪

好き好き~~~ラブラブラブラブラブラブ

ジェジュンも好きなのかな~音譜

軽くステップを踏みながら歌う姿を、いつか見たいな~音譜

 

 

 

日本語字幕付き動画、お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iNKODEさんも、126倍ですってビックリマーク爆  笑

622倍っていうのは、、どんな意味?

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイビース&ジェファンズ一緒に2日間ハート

楽しさも感動も倍、、、いいえキラキラ126倍キラキラ

お互いにプレゼントになった思い出だったらいいのにプレゼント

私達のおやすみボス愛、幸せ、喜び

622倍獲得口笛キラキラハートおやすみハート

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、私達JAEFANSを照らしてくれるそうです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本当に照らし続けてよ~乙女のトキメキ

 

 

 

そして

私達JAEFANSは、特別な輝きがあるそうです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それは、なにを隠そう、ジェジュンのおかげよ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいサプリよりジェジュン

栄養剤よりジェジュン

食事よりジェジュン

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、私達の若さの秘訣ビックリマーク

ジェジュンは、私達の元気の源ビックリマーク

 

 

 

なくてはならない人

失いたくないんだよ。

私達には、必要不可欠!!!!!!

 

 

 

 

 

 

膝に古傷を持つジェジュン

座ったり立ち上がったりする時に、アイゴ~アイゴ~と言っています。

私達にも、アイゴ~アイゴ~と言ってネ!と言ってました。(同類?一心同体だから?^^)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

次二度目の手術をしたら、もう踊らない!と宣言ビックリマーク

え~~~泣えーん

ジェジュンのお膝、頑張れーーー!!!!グー

 

 

 

 

 

 

話の最後は、結局いつもコレ!!!!

 

 

 

image

 

 

 

良い人や出逢いがまたあるから、大丈夫!

と言いつつ

結局いつも「僕から離れちゃダメだからね」で終わる。

(コレが、ジェジュンの本音!!^^)

 

 

 

 

 

 

ゆきさん撮影のジェジュン☆ベストショットをお借りします。

 

 

 

image

 

 

小学生かっビックリマーク爆  笑

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

犬に噛まれて、血豆ができているそうです。↑(ジェジュン、しつこいから^^)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

この衣装で、しばしば左肩などが見え隠れしておりました。(セクシ~~~ラブ

ジェジュンの肩は、左の方だけ、なで肩のようです。(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン~今日も元気でネ。

私達は、ジェジュンから離れないよ。

ジェジュンも、私達JAEFANSから離れないでネ。

絶対だよ!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そうそう!

ジェジュンからのお願いです。

テープ拾いに、夢中にならないで!とのことです。

皆さん、次からは気をつけましょう!ハート

 

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)