おはようございます。ピンクハート

 

昨夜、深夜にジェジュンからフロムが2回来ました。ラブレター

元気そうなメッセージで安心しました。

風邪ひいてないか心配だったので

 

 

 

 

1日目の続きを少し(Xお借りします)

 

 

君のために♪

何度聴いても新鮮で、感動します。ドキドキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

投げキッスをもう一度キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

この動画に↓、、私の後ろ姿が映っていました。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

白いニット帽を被ったおチビが私です。(通路の後ろから2列目です^^)

 

 

 

 

 

 

私は蝶♪

ちょうではなく、わざわざ「ちょうちょ」というジェジュンがかわちぃですよネ。ラブ

昨日は、散々ダメ出しされましたけど

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン先生に、なかなか満足して頂けませんでした。(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて、お祝い花に参加させて頂きました。

 

 

image

 

 

 

名前が入るって、嬉しいですネ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、名前を統一したい!みたいなことを言ってたんですけど

 

日本では、「ジェジュン」と呼ぶのが普通?(多い?)一般の人も

アジア圏では、キムが付いて「キム・ジェジュン」だよね。と言って

英語では、なんて書くの?と聞かれました。

KJJと言う人が、いましたが

Kは、コリアンか?とジェジュン

急にどうしたんでしょう?

1つにまとめたいんでしょうか?

違っちゃ、ダメ?

日本以外は、大体キムが付きますよネ。

 

 

私は、今まで通り「ジェジュン」がいいです。

英語では、どう書くの?と聞かれたら困りますが、、、(その時は、KIMJAEJOONGかな)

ジェジュングと呼ぶ人がいて、嫌だ(困る)と言ってましたけど

 

 

 

 

 

ナイスショットをお借りします(ゆきさんから)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日は2階席なので、全体を眺めながら最終日を目に焼きつけたいと思います。(*^▽^*)

ジェジュンの学生服姿、見納めですネ。

淋しいなぁ~ショボーン

 

 

 

 

ジェジュン、朝ご飯しっかり食べてネ。🍚

今日もファイト!グー

ヨロシク~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)