こんばんわ。星空

 

ジェジュン、元気そうですね。ニコニコ

人のお世話が出来るくらいですから

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

1:03am

 

 

 

 

 

アンバサダーソウル プルマンホテル 

プルマンホテル 訪問を心から歓迎いたします

 

 

 

訳)ビックリしたけどそれだけ嬉しい

 

 

 

 

ホテルのアンバサダーに就任?

何年ぶり?

CM映像が流れたのネ。

やっぱり、嬉しい?

 

アンバサダーとして、また素敵な姿が見られるかしら?ラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

1:47pm

 

 

 

 

 

訳)おばさんの食事を準備してさしあげる

 

 

 

どこのおばさん?と思ったら

家政婦さんネ。

一人暮らしを始めてから、雇ってるって言ってたもんね。

家政婦さんにまで、、、優しいわね、ジェジュンは

 

 

 

 

 

 

1:49pm

 

 

 

 

宅配便の運転手さん 

いつも ありがとうございます 

 

宅配は 玄関前に置いてメールお願いします 

ありがとうございます

 

 

 

 

宅配の人にまで、サービスするジェジュン

ネットでよく買い物をしてるから、大変お世話になってるわね。

品揃えが豊富だけど、消費期限の確認してる?

口に入る物、気をつけないと、、、(何か問題が起きたら大変!!

 

 

 

 

 

11:37pm

 

 

 

 

訳)ホテルのおしゃれ美味しさは簡単ではありません。

 

 

 

 

 

11:40pm

 

 

 

 

訳)残さないよ

 

 

 

ホテルで会食だったのかしら?

 

 

 

 

 

 

フロムは

 

6:08pm~6回来ました。

 

 

荷物を、、、

 

 

 

 

 

 

先日の沖縄滞在の件ですが

 

乙武さんが、ジェジュンと2ショットをアップされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙武さん、ジェジュンをご存知だったんですネ。

ジェジュンも、乙武さんのこと知ってたようですね。

本も読んだのかな?(「五体不満足」初版は1998年で、ジェジュン12歳の時ですが)

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが、丁度沖縄に居た時に『G1サミット』が開催されていました。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掘さんが主催されているんですネ。

それで?

ジェジュンにもお声が掛った?

去年のラキフェス後も、時々連絡を頂いてるんでしょうか?

韓国で一緒に食事もしてましたネ。

今年のラキフェスは、どうなるんでしょうね。

今年の夏は、メチャメチャ忙しいから無理かな~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

福岡公演まで、あと2日カラオケ

 

ジェジュン、今日くらい日本に?飛行機

 

私、行くことに決めました。

主人は、大丈夫か?と言いますが

行きます!!!!

ちょっぴり不安もありますが

行きます!!!!!!新幹線

 

 

 

 

 

 

来た~~~!!!!飛び出すハート

 

おやすみなさいだって

 

0:29am

 

 

 

 

訳)寝る準備しなきゃ!

みんなおやすみなさい

 

 

 

もう日本に居るのかと思った!

待ってるよ~口笛

おやすみなさい~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

(写真、Xお借りしました。)