こんばんわ。星空

 

今日、無事退院しました。

入院に際して、ご心配また励ましのお言葉をかけて下さった皆様

本当にありがとうございました。

今後は、再発しないよう十分気をつけながら生活していきたいと思います。

 

 

帰ってくるなり、主婦に変身!ウインク

部屋の片づけ、ごみ捨て、洗濯をしました。

昼食は、お寿司をとってくれました。

その後、主人と一緒に買い物に行き、食材等を買い(車は、私が運転を!)

夕食は、カレーを作りました。

 

右手、、よく頑張ってくれました。グー

ありがと。赤薔薇

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

ジェジュン~おめでとう~~~花束拍手花束拍手花束

 

ラブコールに応えましたネ。

また一つ夢が叶って、ホントにおめでとう~愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年、、、えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[単独]歌手キム・ジェジュン氏がグループ東方神起脱退後、なんと15年ぶりに地上派バラエティに出演します。

 

 

 

 

 

 

 

コンビニでの商品化を目指して食にこだわりを持つスターたちが奮闘 

人気のスターが料理の腕前を披露

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだったんですネ。

みんながビックリするようなことって

確かに

だけど、予想していました。

 

 

 

iNKODEを設立し、自由を手に入れ、誰に遠慮することなく仕事を選び

また

「ジェチング」で交友関係を更に広げ、新たな仕事の機会を自ら作り

活躍の場は、加速度を増しながら、どんどん広がっていっている。

その度に、沢山のメディアに注目され、過去の栄光が再度クローズアップされている。キラキラキラキラキラキラ

 

 

ハイ!

今でもイケメンでございます。(美肌を保つ努力をしています!)

今でも歌唱力は優れています。(年と共に発声を変え深みを増しています!)

センターが似合う歌手です。(今はソロですが)

 

 

そして

誠実で努力家で忍耐力があり、後輩たちのロールモデルになっています。

 

 

 

 

今年は、記念Year乙女のトキメキ

いつも以上に、ファンに笑顔を幸せを届けたいと

オーバーワークに見えるほど、仕事に没頭するでしょう。

「無理してでも頑張る!」ではなく、真剣に本気で健康を管理して欲しいです。

免疫力を落とさない努力をして欲しいです。

頭ではわかっていても、ジェジュンの悪いクセ

そう!

自分は二の次!

ジェジュンの悪いクセ、笑えないです。

そのクセ、、なんとかしよ。

なんとか、して下さいビックリマーク(ですよネ)

 

 

 

 

 

「コンビニレストラン」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

日本でも観れます。\(^o^)/

いつ放送されるんでしょうネ。(2か月遅れくらい?)

楽しみです。ラブラブ(字幕付きますよ)

 

 

 

 

 

 

「ハニホリ」ジェジュンからお誘いがありました~ラブ

 

 

 

image

 

 

 

そんな目で、見ないで~~~ドキドキドキドキドキドキ

寝れなくなちゃうわ。口笛

 

 

 

 

 

これからは、夜寝る前にブログを書こうと思います。

皆様、宜しくお願いします。

 

いい夢をみて下さい。

おやすみなさい~zzz

 

 

 

 

 

ジェジュンもおやすみなさい~ハート

 

 

 

image

 

 

かわちぃラブラブ

 

 

(写真、Xお借りしました。)