ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎~~~ハートハートハート

 

 

 

image

 

 

 

 

少しは、ゆっくり出来てる?

プレゼントを開けたり、お友達に会ったり

良い時間を過ごしてネ。

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

2:53pm

 

 

 

 

 

かわちぃネ。

トイレットぺーパーも、全国統一する?

ポチした方が、いい?

 

 

 

image

 

 

 

 

ところで、ジェジュン~トイレに行く人になったん?ニコニコ

 

 

 

 

3:27pm

 

 

 

 

 

JUN X 2~~~ラブラブラブラブラブラブ

2PMのJUN.Kくん、ソロアルバムを出してソロとしても頑張ってるんですネ。

タイミングが合って、良かったネ。

 

 

 

 

 

 

だそうです。。。

 

 

 

 

 

36歳のJUN2号さんも写真をアップ!

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、アイス抹茶?びっくり(車で来たの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:32pm

 

 

 

 

 

かわちぃですネ~~~口笛

 

 

 

image

 

 

 

 

 

9:24pm

 

 

 

 

 

集合場所は歌舞伎町

人生で初めて来た町 

コレは凄い

 

 

 

 

初めてだったんだ。

電車で行ったの?

私も20歳の時に一度だけ、、、(お昼間に)

 

何が、凄かったのかな?

 

 

 

 

 

インスタライブを、久々にやってくれました。(私は気づくのが遅くて、9:49pm~参加)

 

9:33pm~

 

 

 

 

 

 

場所は、自宅のようです。

疲れているのに、ありがとう~ぽってりフラワー

 

 

 

訳お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ驚くサプライズって、何??

いつ?

どこで?(きっと、韓国よネ)

 

会社が上手くいってるようで、良かった!

 

出来たら、ライブは告知お願いします。お願い

 

 

 

 

 

その後、ストーリーで「ask meハート」を!(コレも久々に)

 

11:05pm~

 

image

 

 

 

 

沢山あるので、別記します。

 

 

 

 

 

ファンカフェに投稿

 

0:07am

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

忘れてませんね。

今年はいくつチョコ届くのかな~音譜

 

 

 

 

 

 

0:37am

 

 

 

 

 

君のために♪

バレンタインだから、この曲を選んだの?

切ない曲だけど、いい曲ラブラブ

 

 

 

 

 

 

iNKODEさんのXに素敵写真がアップされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、横浜公演の記事が複数と、ライブの様子がTVで流れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大愛を(幸せを)届けてくれてありがとう~ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5グループ名が、強調されてるのが、、ちょっと、、、(仕方ないことだけれど)

あの2曲だけで、盛り上がったわけじゃないのに、、、(勘違いされそうで、、、)

 

学生服を着たのは、初心に戻るため?

リスタート?

 

ミロ♪を原曲のままで歌わない!(歌いたくない!)

という、ジェジュンのその心情を汲み取ってあげたいと思います。

 

 

 

あのTVの映像を観た人たちは、どんな風に感じたんでしょうか?

 

 

 

 

 

これからの20年

多くの人の心に残る、ジェジュンの楽曲を作って欲しいビックリマーク

 

そして

韓国のファンを大事にしてビックリマーク(もうしてる?)

韓国の女性は、ほっとかれると他の男性に心変わりする人が多いとか?

兵役中に、別れるカップルも多いと聞きます。

二人の記念日を忘れたら、大変なことに!!

 

日本女性は、大丈夫よ。(待てる女)

韓国ファンに、たっぷりファンサして上げてビックリマーク

 

 

 

私達は、8年待ったもの、1年くらい、いくらでも待つわ。

海を挟んで、ちょっと(?)遠くから見守っています。

どんなに時間と距離があっても、私達の気持ちは変わらないビックリマーク

安心して、会社のお仕事にも打ち込んで下さい。

 

 

 

 

 

 

ジェジュン~メッセージありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです。グッ

行きますよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイリストを作ってくださっています。(観させて頂きます^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の東京のお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい風が、吹き続けますうように!!お願い

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)