ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

2日間お疲れ様でした。生ビール

その疲れ、、溜めないでネ。

リフレッシュする時間が、あればいいんだけど、、、

 

 

全国統一を目標にがんばりましょう!!グーハート飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

フロムより

 

1:13pm

 

 

今日も、、、

 

 

 

 

8:40pm

 

 

 

 

Me  Too~ハート

 

 

 

 

9:45pm

 

 

 

 

 

私達も感動したよ。えーん

あまり考え過ぎないでネ。

 

バンドの皆様、お世話になりました。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Weversが更新されました。

 

2:53pm

 

image

 

 

 

 

 

インフォさん、お久しぶりです。

 

8:04pm

 

 

 

 

 

お元気でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

1日目のトークを追加します。

 

 

30代では、結婚しないそうです。

幸せ優先で!!

ジェジュンの子供、、見たいな~音譜

ジェジュン~ジェジュンの素晴らしい遺伝子は、必ず残しましょうネ。

 

 

 

全身脱毛したから、他のたんぱく質が頭に行って、僕は禿げないよ。と

ジェジュン先生~その原理、ホント?

いつの間に、全身を?

痛かったでしょうネ。ショボーン

お髭、、ある方が男らしくて、良かったのに、、(ジェジュンのお髭、好きだったのに、、)

 

 

 

私は蝶々♪(言い方が、かわちぃ^^)

僕が生きてきた人生の中の凄く大事な曲!と

自由に大空を羽ばたきましょうネ。

 

 

 

軍人ジェジュンの時は、更に迫力がありました。メラメラ

 

 

光復70年を記念 [大韓民国愛コンサート]で熱唱した キム·ジェジュン一等兵の「私は蝶」

 

 

 

 

 

 

 

 

子供好きのジェジュン、子供は正当法で!お願いしますよ。お願い

 

 

 

 

20周年記念アルバムは、6月に出されるようです。

また、in JAPANでもお願いしますビックリマークお願い(関西でもお願いしますビックリマークお願い

 

 

 

 

 

 

2日目を振り返ります。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

トーク多めで、3時間強のライブでした。(1日目、トークが少ないとクレームがあったようですが)

 

 

アクシデントも2つありました。

 

①自慢の歌 BREAKING dawn ♪の出だしを間違えて(?)やり直しました。

ハイドさん、エゴサしたかな?(してたらどうする?ジェジュン^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

②胸の開いた服が、、、からの、チ〇ビ問題へ発展ビックリマーク(左が立ってる!と大騒ぎ!!

前代未聞の騒ぎでした。

スタッフさんに言うと、黒のガムテープが!!

結局小さなテープを貼ったんですが、それも結局剥がして客席に投げることに

激おこぷんぷん丸でしたビックリマークムキー

銀テを取るのに夢中で、『J』をやってない!と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回ビックリマーク(バンドさんも笑いながら拍手されています!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチ〇ビのくだり、長かったわ~音譜

大いに笑わせて頂きました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

幸せなブタになってもいいビックリマーク

僕が太ったら、健康を考えてると思って下さい!

ジェジュン、すぐ浮腫むのネ。

お料理は、薄味にしましょうネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンからのお手紙3通を紹介

 

①雪洞の話(有料だから、無理しないで!と心配するジェジュン)と八戸のスナックの話

代理で応募

特大からげの話は、初耳かな?

 

②2010年からのコンサートチケットを並べてみた!

最初は一人で参戦だったけど、会場で友達が出来た!

 

③ライブ会場で友達になって、今では一緒に参戦している!

 

 

 

これらに対して、ジェジュンは面白い表現をしました。

第二の豊臣秀吉のように、全国統一しましょ!

日本の歴史まで、知ってる?

ジェジュン、只ものじゃない!!(マイリマシタビックリマーク^^)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ジェジュンは、一人で映画を観に行けないそうです。

怖くて、、(人が多いライブ会場とかも)

不思議ですネ。(一人でも大丈夫そうに見えるんですが)

 

 

 

撮影は、ご自由に!!(個人の判断でビックリマーク

 

スーツを着た人に連れ出されるの、可哀そうじゃん!とマネをする。

日本の文化を尊重します!

撮ってくれよ。上げてくれよ。インスタにもXにもYouTubeにも

それを観るの、俺は好きだよ。

 

宣伝にもなるわよネ。(ジェジュンにとっては、プラス?)

でも、自由と言うのが一番怖いのよ。

 

クレームがあったら、次から撮影禁止!と(だから、クレーム上げないで!と言う)

だけど

SNSに上がった動画・写真が、営利目的に使われたりしませんか?

危惧!!!!!!ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目も、バズーカを持って客席へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君のために♪が、今まで聴いた中で一番良かったです。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は20周年で色々あるから、日本の活動(TV出演など)が減るかも、、、

体が一つだから

と言いながら

日本から離れたくないビックリマーク

お金や名誉ではなく、、、

目標があって、、、

信念があるんです。

と残念そうに話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かっていますよ。

覚悟はできていますよ。

 

 

 

2024年は、記念Yearであり、且つ、iNKODE設立もあり

やらなくてはいけないことが、半端なく多いのでしょう。

わかっていましたよ。

日活に影響が出ることは

 

スケジュール(計画)の全てを完璧にこなそうとすれば

体一つじゃ足りませんネ。

 

無理しないで!というと、、決まって「無理する!」と答えるジェジュン

だからこそ

どうか、体が悲鳴を上げる前に、上手にお仕事を調整して下さいビックリマークお願い

それが、プロ!!

それが、ファンの一番の願いお願い

会えないことよりも、ジェジュンが健康を損ねることの方が、私達は辛いんです。ショボーン

私達、待つことには慣れてますよ。

大丈夫!!グー

 

 

 

 

20年ひと区切り!!

 

これから益々、良い姿を見れることでしょう。

幸せな思い出をもっともっと作っていきましょうビックリマークグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

一緒にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影を忘れていて、再登場しました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の気持ちを、素直に飾らず話してくれて、ありがとう~ピンクハート

 

 

 

 

2日目のお見送り会でのジェジュンは

やや疲れが見えました。ショボーン

1時間以上、立ち続け、手を振り、ありがとう~と言い

疲れない訳ないですよネ。

 

 

最後の最後まで、ファンファーストのジェジュン

時には、自分ファーストにして下さいビックリマーク

自分を大事に(大切に)して下さいビックリマーク

 

 

 

いつもありがとう~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

次は、特典会ですネ。

これも長丁場

適切な体調管理を、して下さいネ。

 

 

 

 

 

 

今日の東京のお天気は

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)