ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

横浜公演1日目、お疲れ様でした。コーヒー

幸せだったよ。グリーンハート

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

8:55pm

 

 

 

 

 

 

お見送り会も、お疲れ様でした。お茶(両サイドに首振り、疲れたでしょ!ショボーン

 

 

 

 

 

フロムより

 

10:47pm

 

 

ジェジュンは、夕食どこで何を食べた?

 

 

 

 

0:31am

 

 

 

 

 

 

 

1:04am

 

 

 

 

 

 

1:07am

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ大人っぽいココ

 

 

 

ココちゃん~幸せだね。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

よしよし、、、浦山~ドキドキ

ココちゃん、代わりましょうか?

 

もうすっかり、ジェジュンに心を許してますネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

‘‘ I AM TWENTY in JAPAN ‘‘ 開催ありがとう~赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

デビュー20周年おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ライブ2時間半に、プラスお見送り会1時間半!

お疲れ様でした。コーヒーお茶

 

 

終始、笑顔で落ち着いた感じのジェジュンで

緊張する、恥ずかしい~と言ってました。

 

 

咳は、まだ時々出るみたいでしたが、、、

歌は、よく声が出てて、さすがジェジュン!!でした。

 

 

セトリは、ソウルと同じで、それに加えて

日本語曲、BREAKING DAWN♪とグラスカ♪を歌ってくれました。

ノリノリでビックリマークメラメラメラメラメラメラ

BREAKING DAWN♪の後には、両手で投げキッスからの「大好き!」と言ってくれました。

 

 

 

韓国語の曲が中心だから、わかるかな~と、ちょっと心配げでしたが

 

わかりますよネ。

私達はルンルン

 

 

 

26日のことを思うと、、、

無事公演が開催できたこと、本当に良かったです。(ギリギリまで心配していました!)

 

 

26日に出来なかった企画で、ファンからの手紙が(エピソード)3通紹介されました。

①メロンの皮(サイン入り)の件

②レースの下着(サイン入り)の件

③10年後に結婚して~の件

 

 

どれもホッコリした内容で

ジェジュンも優しい笑顔を見せてくれました。ニコニコ

 

 

恒例の「守ってあげる♪」を私達だけが歌い、最後に「んんん~んピンクハート

「コレは、JAEFANSだけだね。」と、ジェジュン喜んでくれました。グッ

 

 

 

Kiss B ♪で会場に下りました。(バズーカを持って)

 

 

 

健康の必要性を、力説!?

今回、ホント怖かった!とショボーン

 

 

 

小さなことから、変えていくビックリマークというジェジュン

 

その変化は、誰の為?

ファンの為?

禁止事項を、無くしていく!と言う意味?

ジェジュンと私達ファンとの距離を縮じめる為?

 

私達の関係は、離れていても、心はいつも側にいるよ。

繋がってるよ!!

だから、無理はしないでネ。

ライブ会場で、同じ空間に居られるだけで、私達は幸せなんだからグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

公演中の撮影が(全ての)急遽OK!になりましたが、私の周りでは、撮影してる人はあまりいませんでした。

私は、相変わらず上手く撮れなかったので、動画お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び跳ねられるくらい元気になって、本当に良かったビックリマーク

 

 

 

 

 

今日の座席は、2階です。

今日は埋もれることなく、高い所から、ライブを楽しみたいと思います。チョキ

ジェジュン~今日も素晴らしい歌声を聴かせてネ。カラオケ

 

 

 

 

 

スペシャルグッズは、1セットでした。

 

 

 

image

 

 

 

どれも可愛いです。口笛

学生証は、名前「キム・ジェジュン」所属「iNKODE」となっていて

裏に、常時携帯して下さい。と書かれているので

常時したと思います。(*^。^*)

 

 

 

 

 

展示会は、小さいスペースで、写真と衣装数点だったようです。

 

全員に見せてください~お願い

 

 

 

 

 

 

 

今日の横浜のお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

夕方から、雨になるようです。雨

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

26日が嘘のように、元気いっぱいのジェジュンでした。。。ラブ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

「ハニホリ」ジェジュンも居ました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

帰りに余裕で、花火見れました。

 

 

image

 

 

 

観覧車が、少し邪魔してましたけど、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

ジェジュン~今日もヨロシクね~口笛

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)