ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

かなり元気になった?

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

1:53pm

 

 

 

 

うわ

 

 

 

ジェジュンの名前がいっぱい!ニコニコ

子供たち、喜んでるわネ。

 

 

 

 

中国ファンが、ジェジュンの誕生日に図書ボランティアをされていました。

 

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュンの誕生日を祝うこの場で、

@JjAlwayswith

 

@KJJ_DreamyRoad

中国のベビーと一緒に2000冊の本を寄贈し、一緒に田舎にいる子供たちのために「キム・ジェジュン図書館」を建立しました。

 

 

 

 

 

「最も美しいのは、遠くまで届く本の香りであり、腹の中にある詩と文学の精神は自給自足です。」

子供たちには、これらの本を通してさらに多くの知識を蓄え、より広い世界を探求し、成長してほしいと願っています。

自分自身がより自信を持ち、より強力になります。

 

 

 

 

ジェジュン、知らなかったんですネ。

 

 

 

 

 

2:17pm

 

 

 

 

 

 

 

5:13pm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔法のランプ」のメンバーと再会?

 

 

 

image

 

 

 

 

寒いのにサイクリング?(漢江を)

ちょっと心配だけどショボーン

 

笑い声が聞こえてる。口笛

元気そうで良かった!

再会できて、良かったネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iNKODEから、サイン会の写真がアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、スタッフの方が撮られたものですネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーグリのカレンダーです。↓

 

 

image

 

 

image

 

 

 

1月

 

 

image

 

 

image

 

 

 

2月

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュンは、どんな表情でも絵になりますネ。グッラブ

 

基調の色グリーンが、落ち着いた色で癒しになります。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ちょっとお高目ですが、購入して良かったです。

日韓のカレンダーを並べて、飾ります~音譜

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

 

ジェジュン~あと5日だよ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

元気いっぱいで帰ってきてネ。ハート飛び出すハート