ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

風邪は、万病の元ビックリマーク

真剣に考えてネ。

健康な体作りを

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

9:40am

 

 

 

 

 

健康の有難さ大切さを、身に染みて感じたわネ。

幸せの第一歩は、先ず健康!だと

 

健康を第1番に考えて、一緒に幸せを楽しみましょうネ。ハート

 

この衣装は、この前のライブの衣装みたいだけど

その時に撮ったもの?

いつの写真?

いい表情だわ。口笛

 

 

 

 

 

突然、どうしたの?

 

8:35pm

 

 

 

 

 

ゆげさんの訳お借りします。

 

 

 

「僕、小陽人なんだけど、完全にそのまま僕のプロフィールだね」

 

男性小陽人は、逆三角形で上半身が大きくしっかりしながら、下半身が上半身に比べて弱いのが特徴です。

胸がよく発達していて、尻と腰が貧弱で、足が短く見えます。

顔の形は小さくて丸く、目つきは鋭く、口は小さく、顎が尖っています。

肌は白く乾燥していて、艶がありません。

運動する時には、上半身より下半身を強化するのがいいです。

 

体に熱が多くて太りにくく、筋肉がよく育つほうです。

しかし、熱をうまく吐き出せなくて、冷房病にかかりやすいです。

下半身が丈夫ではないので、肥満になると、足に負担を与え、関節炎になることもあります。

男性小陽人の体系は、ユジェソク、キムグリなどの芸能人たちを例に挙げることができます』

 

 

 

 

占い?

いや!

体質改善を図ろうとしてる?

自分がどの部類に属するか調べた?

それとも

韓医院を受診した?

 

 

 

韓国独自の四象医学

その中の「小陽人(ソヤンイン)」は

韓国の30%くらいの人が当てはまると言われています。

 

「小陽人」、、ところどころ違うけど、ジェジュンに一番近いわネ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジェジュンは、足長いよ。ラブ

そして

お肌はツヤツヤ!よ。ウインク

そして

ホントに、ヒップが小さくて、それに比べて上半身がデカイ!!ラブグッ

今は、ちょっと華奢になったけどアセアセ

 

 

 

 

どんな性格・体質かが分析されていて、健康になる為のアドバイスが書かれています。

体質に合う食べ物、合わない食べ物も書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 四象体質とは? ■ 

四象体質医学は、李済馬が創設

 

哀しみ、怒り、喜び、楽しさの感情の変化が肺・脾・肝・腎など臓器に影響喜怒哀楽の偏りが、病をいっそう重くする 喜怒哀楽の感情の過剰を抑制し、正しい善なる生活を送ることを勧めた。

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、勉強したのネ。

それを参考にしようとしてる?

毒にはならないと思うから

食べ物、生活の仕方など、今の自分の生活に取り入れて

より良い生活が出来るよう、健康が取り戻せるよう

頑張ってみてビックリマークグー

頑張ってみよビックリマークグー

 

 

 

 

 

 

健康と幸せは、直結するわネ。

心身共に健康じゃないと、幸せを感じられない!(感じにくい!)

加齢に伴って、健康保持も難しくなるからこそ

真剣に考えないとネ。(今から)

規則的な生活をできればいいけど、ジェジュンの場合、そうもいかないし

撮影(特にブラビア撮影では)の時などは、節食するし(ひどい時は絶食!)

海外公演が続くと、短期間で行ったり来たりで、時差に悩まされる。ショボーン

そして

アーティストであり、CSOであり、、、

 

 

どう考えても、体に良くないわネ。ショボーン

そんな中での体調管理

ジェジュンにとって、自分自身の体調管理は「最も重要課題!」と、言えるのでは、、、

 

 

 

 

 

頑張る!頑張る!と言うけれど

仕事量が、ジェジュンのキャパを越えるのでは、、、と心配です。ショボーン

 

 

 

 

 

 

まだ、少し?揉めていますネ。

 

 

そもそもファンの共通認識に、差が生じるのは仕方ないことかもしれませんが

ジェジュンの情報発信のツールが、有料のものに片寄ると

ますます差が生じてしまい、不公平感が生まれ

個々の意見の相違から、結果、衝突!!メラメラ

不快な思いを、、、

 

 

こういうことは、この先もきっとあるでしょう。(あって欲しくないけれど)

 

 

ジェジュン~できれば

無料のツールでお願い出来ないかしら?

わがまま?

ファンカフェは、今のところ無料だけれど、、、

JAEFANSは、恵まれていること、わかってるけれど、、、

 

 

 

 

 

 

 

韓国のバンド紹介が格好良かった!と話題になっています。

 

 

 

 

 

 

 

オンライでは声だけしか聴こえませんでした。

バンマスの方が(キ―ボードの方)ジェジュンの方を向いて、ニコニコされてるな~と思ってましたが

ジェジュン、のりのりだったんですネ。

 

 

 

 

 

 

 

生バンドは、いいですもんネ。グッ

日本のファンコンで、お会いするのが楽しみになってきました。ニコニコ(お初です!)

 

 

 

 

 

 

 

K-POP、K-POPと声高には言いたくないのですが

下記のアンケートが実施されています。

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがノミネートされているので、投票しました。

これも広報のひとつ?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一生分の風邪をひいちゃったね。

沢山お仕事があるかもしれないけど 

体のコンディションと相談しながら、 ベストな状態でお仕事して欲しいよ 。お願い

変えの効かない大事な体なんだから

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)