ジェジュンは、昨日韓国へ帰りました。飛行機

次の予定があるのネ。きっと

 

 

 

 

 

 

 

ネネココちゃんとは今回、会えなかったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

地震、怖かったでしょ。

結構揺れたでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

具合は、どうですか?

少しは、良くなった?

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

フロムより

 

4:43pm

4:59pm

5:42pm(写真1枚)

5:43pm

5:45pm

 

 

病院で適切な処置を受けたようですが

かなり落ち込んでいます。

〇獄と表現するくらいですからショボーン

 

 

 

 

 

 

26日に歌った「最後の雨♪」で

「僕を壊したいよ」と、小さくポツリ、、、

そんな心境だったのよネ。えーん

 

 

 

1部で、ジェジュンの代わりに私達が歌うから!と、「守ってあげる♪」を歌ったけど

私達を見つめるジェジュンの表情が、悲し気だった。

申し訳なさでいっぱいだったのよネ。

いつもなら、嬉しそうに私達を見つめるのに、、、えーん

その時、決めたんだと思います。

2部では、歌おうビックリマーク

死んでもいいから絶対に歌おう!!!!

 

あんな悲しい「守ってあげる♪」は、最初で最後にしたいビックリマーク

 

 

 

兵役に行く前は、よく風邪をひいていました。

10年前の浜スタでは、寒い寒い野外のライブにも拘わらず

胸をはだけた衣装を着て薄いシャツを着て、鼻水が出ると言いながら

「風邪をひいても僕は歌えます!」と自慢げに言ってた。

 

 

兵役後は、体力(免疫力)も高まって、風邪をひかなかったのに

また最近、急激に体力(免疫力)が低下???

会社を設立し、今までにない心労も加わり(今回はサタクのことも)

そのストレスの蓄積から、結果、今に至る!!ですネ。

必要な栄養・睡眠が、とれていないように思います。

仕事量に体がついて行けなくなっているんだと思います。(オーバーワークビックリマーク

やりたいことが出来るようになったことは、喜ばしいことなのですが

健康を害するようでは、なんにもなりません!!

 

 

 

 

2024年はどんな年に?の質問に 

「無理をしてでも頑張ります!」と答えたジェジュン 

喜べないよえーん

現に今 

無理がたたって体が悲鳴を上げている。

これから先もっと体調管理は難しい年齢になる。

 休息をとるのも大事な仕事と捉えて欲しいビックリマーク

 長く長く歌い続ける為にカラオケ

 

 

 

 

 

ファンファーストのジェジュンに言いたい!!

自分をもっと大切にしてビックリマーク

自分ファーストにして、いいよビックリマーク

 

 

 

 

 

まだ食欲が無いとは思うけど

少しでも食べてネ。

サプリだけで、済ませないでネ。

 

こういう時に、独り身は辛いですネ。

温かい食事を作ってくれる彼女がいれば、、、

 

 

 

 

 

 

今日は、HYDEさんのお誕生日なんですネ。

 

おめでとうございます~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

54歳には、見えませんビックリマーク口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、メールするかな?ラインするかな?(忘れてるかな?)

 

HYDEさん~これからもジェジュンのことヨロシクお願い致します。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

2017年2月3日、兵役後初めて日本に降り立った時のジェジュンです。↓

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 


 

 

 

次回の「トークィーンズ」にジェジュンが映るようです。

 

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)