ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

体調は、どうですか?

無理しないでネ。

と言っても

無理しちゃう、ジェジュンよネ。

 

 

 

 

お誕生日☆おめでとう~クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー

 

 

 

image

 

 

 

 

誕生日の当日に日本に居てくれて、嬉しいわ。ハート飛び出すハート

 

 

 

 

悲しい時は、一緒に泣くよ

楽しい時は、一緒に笑うよ

これからも、ずっとずっとず~と

一緒に!

そばにいさせてね

命には、限りがあるけれど

心には、限りがないよ

愛してる~ずっとジェジュンを

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

フロム

 

12:34pm

 

 

 

 

フロム

 

12:34pm

 

 

 

フロム

 

3:57pm

 

 

 

フロム

 

4:18pm

 

 

 

フロム

 

4:24pm

 

 

 

 

「ジェチング」ep.24

 

6:05pm

 

 

 

 

 

 

3ショット

 

6:34pm

 

 

 

 

コ・ウンア、ナルシャラを書いてバン・ヒョジン、パク・ヒョジンと呼ぶ

 

 

 

 

 

フロム

 

12:35am

 

 

泣いてるの???えーん

 

 

 

 

 

寝れなかったのネ。泣えーん

 

1:53am

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのお兄様?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

iNKODEから、お祝いメッセージと写真がアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

誇り高いエンコードのCSO&ARTIST

キム・ジェジュンの誕生日を心からお祝いします

どこにいても幸せと幸運がいつもあなたのそばに一緒にいます

 

 

 

 

ジェジュン、深夜2時3分に、リポストしました。

まだ、眠れなかったようです。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大祐さん、ありがとうございます。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル出来たんですネ。

大祐さんの言葉は、とても心強いです。

JJバンドの皆さんと一緒なら、きっと大丈夫ですネ。

今日のサポート、どうぞ宜しくお願いします。お願い

 

 

 

皆さん~ヨロシクです。お願い

 

 

 

 

 

 

 

オンラインの本屋さんからも、お祝いメッセージが!!

 

 

 

 

 

 

嬉しいですネ。

ありがとうございます。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジェチング」ep.24、、、笑いました。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストは、ナルシャさん(37歳)とコ・ウナさん(36歳)

ヒョンジン姉妹?

20年来の友達?

 

 

お料理は、あさりの酒蒸し(私、大好き!)

ジェジュン、お初でした。

 

 

ビールは、KRUSH、、、冬もビール?

私は、日本酒がいいな~

 

 

年齢を聞かれ、34歳とごまかすジェジュン

あれれ、、23歳じゃなかったっけ??(*^▽^*)

 

 

女性のマシンガントークは、凄まじい!!??(特にウナさん)

とうとうジェジュン

「助けてーーー!」と(*^▽^*)

 

 

スタッフを困らせてる?情報あり

PDさん「カンペ見て下さい!」と

あらっ、、そうだったの?

ジェジュン、いつもフリーダムなのネ。

PD様、お許しくださいませ~ラブラブ

 

 

彼女たちから(特にウナさん)の助言が、止まらないビックリマーク

ジェジュン、また涙ぐむビックリマークえーん

圧倒された?

ウナさんに、更年期?とまで言われてしまった。

そうかも、、、

 

 

結婚の話は、耳が痛いわネ。

ジェジュン、焦らない!焦らない!

良い出会いが、きっとあるそうだから

 

 

ナルシャさん、オモロビックリマーク笑い泣き

ジェジュンに「背中を流し合おうか?」って

男かっ!!

お二人、どんな仲?

 

 

さすがのジェジュンも、女性のマシンガントークには、敵いませんなビックリマークウインク

 

 

それにしても、、その涙腺の緩さ

オカシイよ。

どうしたの?

ゲストが女性の時は、最近、必ずウルウルしちゃう?

一度、みて貰う?

どこかの名医に病院

 

 

ジェジュン、お手上げ状態で、面白かった。(*^▽^*)

次も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

ホント、たじたじでしたネ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、東京へ行ってきます。新幹線

雪、大丈夫で良かったです。

 

 

 

image

 

 

 

 

Jパの時は、毎回パネルが展示されますが

今回は、衣装って、なんでしょうネ。

ステージ衣装?

グラビア衣装?

私服??ラブ

 

 

今日の2公演、、無事やり通せますように!!お願いお願いお願い

終わったら、休養の時間を作ってネ。

ぶり返したら、大変だもの。。。

 

 

 

 

当日券が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

ルール&マナー、守りましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の東京のお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日は特に、ジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

image

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの名前もあります~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだったわネ。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

今日は更に、幸せな素敵な一日になりますように!!お願い

どうか熱が出ませんように!!お願い

 

 

(写真、Xお借りしました。)